今朝のやらかしを是非シェアします。

こんな間抜けな母は私だけじゃないはず!!

という期待を込めて(笑)

 (下ネタ含みます。苦手な方はスルーお願いしますm(_ _)m)

 



 

朝、学校へ出発するために

玄関で靴を履いている中二息子。

 


息子を見送ろうと

靴を履き終わるのを待っている

45歳母の私。

 

 







制服がパツパツで窮屈そうだったので、

しみじみと

「それ、小さくなったね~。」と私。



間髪入れずに

「だけどアレはでかいしな。」と息子。

 









 

えぇぇぇぇぇぇl!!!!!!!!

このタイミングで

息子からの

はじめての下ネタぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!l

 



…この場合、どう返すのが正解??

自然と突っ込んであげるべき?

「いや、言うてもそんなでかないし!!」とか?

「なんで急に下ネタやねん!!」とか?

それとも普通に「え?今、下ネタで返されました?」とか?




一瞬のうちにいろいろ悩んだ挙句、

私の口から出てきた言葉は、

「君も、下ネタを母親に話す感じになったの?」だった。

なんじゃそりゃ!!だ!(笑)
 

 





 

 

 

一瞬固まる息子。

 

「やばい!!私の返しが中途半端すぎて笑いに持っていけなかった!!」焦る私。


 

何かを理解したように

「プッ!!」鼻でひとつ笑う息子。


 

「え?」さらに焦る私(;'∀')









 

「アレっていうのは、先輩からもらった制服のことやねんけどwwwwwww」と息子。

 



そうだった、

以前先輩から貰った

ブカブカすぎる制服があったのだった………

息子の言うアレとはこのことだった。











 

ギョエェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!

まさかの下ネタじゃないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

 

 

 






 

「すいません💦すいません💦

母の頭が何か毒されていてすいませぇぇぇぇぇん!!!」息子に敬語で謝る私。

 

 







 

恥ずかしい!!

なんかめっちゃ恥ずかしい!!!

 

 

 

 

どうしていいかちょっとわからなかったので、

「早く行ってくれ、行ってらっしゃい。」

と息子を玄関から追い出しました。笑

 

 

 

 






 

 

お願い、この恥ずかしさが、

何人かに笑いをお届けし、

今日の午後くらいには

どうかネタになっています様に✨

 

 








恥ずかしい事は汚点じゃなくてネタだよ!!

恥ずかしくて悩んでいるあなた、

私とお話しませんかー?


私のメニューは

1対1のカウンセリングや

潜在数秘術の鑑定、

それらを合わせ

潜在数秘術で読み解いた

あなたの本質を踏まえた

オリジナルカウンセリングなど

いろいろ選べる設定です!!

お気軽にお申込み下さいね。


『◆ご提供メニュー一覧◆ リリー 2021.09.16更新』心屋認定カウンセラー潜在数秘術®マスターのリリー(眞野百合子)です。  オンラインを中心に、神戸市内でカウンセリング、潜在数秘術セッション、イベント等をして…リンクameblo.jp



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 

 

 女性専用落書きの小部屋です。

どんどん書いて下さいね。

スッキリします。

 

悲しい、イライラ、腹が立つー!

嬉しい、幸せー、自慢、お惚気け♡など

 

誰かに知って欲しいけど、

表立って書くとちょっとアレかも?なことをこちらに書いてね。

 

リリーがしっかり読みます。

(読むだけですが、お悩みの場合はブログに匿名にてお返事するかも知れません。)

(守秘義務厳守、安心安全な場所です。)

 


 
リリーです。
 
 
 
 
 
プロフィール
 
リリーです!
神戸で三児の母をしながら心屋リセットカウンセリングと潜在数秘術鑑定をしているママカウンセラーと占い師です。
パートナーシップ、子育て嫁姑、ママ友など身近な人間関係の悩みもまずは自分を整えることから!
 
人見知りで人間関係が上手く行かず、
数々のしくじりを重ねた今だから分かることが
沢山あります。
 
あなたらしく楽しい生き方を一緒に探していきましょう。あなたのお話聴かせてね。
 
特技はナンプレ、趣味はオセロ、ルービックキューブ、読書と地味三昧。       

 

 

 

 
 🌸御提供メニューはこちら🌸



ZOOMでオープンカウンセリング!!!

【日時】12月のいつにしようか考え中!

           10:3012:30(開場10:20)

【場所】ZOOM(オンライン会議システム)

ZOOMのことはこちらをご覧下さい。

ZOOMとは?

 

 

※お申し込みの方にURLとID、パスワードをお知らせします。

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S49498973/照れ

 

 ※女性限定です

 

   


 

お問い合わせは

manomanonatural@gmail.com

までお気軽に~爆  笑





心屋認定カウンセラー&
潜在数秘術マスター
神戸在住 リリーでした。
良い一日をお過ごしくださいパンダ
image