昨日は、心屋塾オープンカウンセリングを開催しました!

3人の参加者さんのうち

おふたりのお話を聴かせていただきました。

 

今回はただただお話を聴かせていただく回です。

 

人に話すことによって

自分の頭の中や心の内を言葉にでき、

そうすることにより

見えてくる自分の思いもありますよね。

 

自分で自分がよくわからない時、

というか、

結局自分のことって

いちばんわからないものだと思うので、

 

私に話すことによって

ご自分を言葉にして

ゆっくりと

「私はこうしたい、私はこう思っている」が

見えてきたらいいなぁ~、と思いつつ

お話をうかがいました。

 

※昨日も穏やかな2時間となりました。

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

あなたの明日が笑顔に変わるお手伝い

心屋認定カウンセラー

&潜在数秘術®マスター

神戸在住 リリー(眞野百合子)です虹

 

 

 

 

 

カウンセリングのあとで

参加者さんに「言霊おみくじ」をひいてもらうのですが、

ご自分の状態にぴったりなおみくじが出るので

「ひゃ~💦」とか

「わ~💦」とか

「うっ💦」とかのリアクションが

とても良いので、

私は毎回ひそかにこの瞬間を

楽しみにしているんです。

※昨日ひいていただいたおみくじの数々。

※おみくじからのメッセージがいつも参加者さんへ

新しい気づきを与えてくれます。

※カードを見ると思わず笑いだす方も…

よほど図星だったと思われます(・∀・)

 

 

 

 

 

カウンセリング中って緊張もありますし

悩みを話しているわけですから

そんなに皆さんのはじけた表情って

見ることが出来ないので、

 

おみくじを見た瞬間の

驚いたような

はじけたような

皆さんのいきいきとした表情が

グッとくるんですよね。

いいお顔だと思います。

 

昨日もナイスリアクションをありがとうございました!

皆さんのいきいきとした表情がとっても嬉しいし

なんか大丈夫だって思えます。

 

 

 

 

 

 

昨日もいい時間だったので

師走ですが、

年末にもう一回

オープンカウンセリングをしようと考えています。

日程は後日このブログと

心屋のHPでお知らせします。

 

 

 

 

あと、普通の1対1のカウンセリングや

潜在数秘術の鑑定、

それらを合わせ

潜在数秘術で読み解いた

あなたの本質を踏まえた

オリジナルカウンセリングもやっています

お気軽にお申込み下さいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 

 

 女性専用落書きの小部屋です。

どんどん書いて下さいね。

スッキリします。

 

悲しい、イライラ、腹が立つー!

嬉しい、幸せー、自慢、お惚気け♡など

 

誰かに知って欲しいけど、

表立って書くとちょっとアレかも?なことをこちらに書いてね。

 

リリーがしっかり読みます。

(読むだけですが、お悩みの場合はブログに匿名にてお返事するかも知れません。)

(守秘義務厳守、安心安全な場所です。)

 


 
リリーです。
 
 
 
 
 
プロフィール
 
リリーです!
神戸で三児の母をしながら心屋リセットカウンセリングと潜在数秘術鑑定をしているママカウンセラーと占い師です。
パートナーシップ、子育て嫁姑、ママ友など身近な人間関係の悩みもまずは自分を整えることから!
 
人見知りで人間関係が上手く行かず、
数々のしくじりを重ねた今だから分かることが
沢山あります。
 
あなたらしく楽しい生き方を一緒に探していきましょう。あなたのお話聴かせてね。
 
特技はナンプレ、趣味はオセロ、ルービックキューブ、読書と地味三昧。       

 

 

 

 
 🌸御提供メニューはこちら🌸



ZOOMでオープンカウンセリング!!!

【日時】12月のいつにしようか考え中!

           10:3012:30(開場10:20)

【場所】ZOOM(オンライン会議システム)

ZOOMのことはこちらをご覧下さい。

ZOOMとは?

 

 

※お申し込みの方にURLとID、パスワードをお知らせします。

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S49498973/照れ

 

 ※女性限定です

 

   


 

お問い合わせは

manomanonatural@gmail.com

までお気軽に~爆  笑





心屋認定カウンセラー&
潜在数秘術マスター
神戸在住 リリーでした。
良い一日をお過ごしくださいパンダ
image