秋の京都と、うえさまと皆さんで歩く山道は最高でした!!
image

こんにちはニコニコ

あなたの明日が笑顔に変わるお手伝い

心屋認定カウンセラー

&潜在数秘術®マスター

神戸在住 リリー(眞野百合子)です虹

 
 
 
 
 
 
この日は、鞍馬寺~貴船神社を歩く
山越えハイキングコースだったのですが、
 
道中ほぼ登山みたいな感じで、
みんなで膝を笑わせながら、
登ったり下ったりを繰り返しました。
 
そしてこの辺りは昔、
牛若丸(源義経)が修行をした山だそうで、
 
牛若丸も毎日この山を駆け回りながら、
膝が笑笑と笑っていたんだろうな、
と思うと感慨深いものがありました。
 
ああ、私も今、かつての牛若丸と同じ山を歩いて、
同じように膝を笑わせている!!
そう思うと、自分と牛若丸が重なり
私今、牛若丸ってる!!!!!
と、ほんのり嬉しくなりました。(笑)
 
 
image
鞍馬寺金堂の、かの有名な六芒星に立ち、
宇宙との交信を試みる私。
が、宇宙は無言だった^^;
 
 
 
 
 
 
image
杉木立でしばし休憩。
大きな杉の木と青い空♡
この日は本当にいいお天気で、
歩いていてとっても気持ちが良かったです。
 
 
 
 
 
 
息を切らしながら山を歩いていくと、
不思議なもので、
身体は疲れているのに
頭はハイになっていくんですよね。
そして、
だんだんと自分が開かれていく感覚がわかります。
 
この状態が、本当に気持ちが良くって、
自分だけでも気持ちがいいのに
周りには最高の自然があるもんだから、
「超~~~気持ちいい♡」って幸せな感覚でした。
登山の魅力がわかった気がします。
 
「そこに山があるから」
なんてセリフを残した登山家、マロリーもいるように
山があったら登りたいマロリーの心が、
今なら少し理解できます。
登山はめっちゃ気持ちがいい!!
 
 
 
 
 
 
image
そして、いよいよ貴船神社へ到着です!!
うえさまと写真撮ってもらった!わーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
流石お水の神様!
おみくじもお水に浮かべると字が浮き上がるシステム!!
【願望:他人を助けよ、他人の助けにて叶うべし】だって!!
誰か~!何か困ってませんか~?(笑)
 
貴船神社のお水はとってもきれいでおすすめです!!
ご神水として販売もしているようなので、
気になる方は、是非行かれてみるのもいいのではないでしょうか?


 
 
 
最後に、今回お友達の京都在住
マルリー♡快く一緒に行ってくれてありがとう♡
厳しい道中だったけど、
ゲラゲラ笑いながら歩けたのは
あなたのおかげ!
とても楽しかった(*´▽`*)

マルリーと私。

マルリーは写真が上手いの(^^♪

 

 

ほら、見て!!

マルリー撮影「大自然と私の後ろ姿」

なんか絵になるよね。
 

 

 

 

 

 

 

 

私撮影のはんなり写真も載せておこう♡

イイネ!THE・京都!!

 

 

 

こちらは「わびさび」

コケがね、いいと思う。
コケ好き。
 
 
 
 
 
秋も深まって、
山歩きにはもってこいな季節となりました!!
山の空気はとにかく美味しいので、
太陽を浴びて自然を感じる
そんな体験をこの秋楽しんでみませんか?
 
 
 
 
うえさま、参加者の皆さま、
本当に気持ちがいい一日を
ありがとうございました!!
なんだかすっきりしました。
 
またご一緒したいです。
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 

 

 女性専用落書きの小部屋です。

どんどん書いて下さいね。

スッキリします。

 

悲しい、イライラ、腹が立つー!

嬉しい、幸せー、自慢、お惚気け♡など

 

誰かに知って欲しいけど、

表立って書くとちょっとアレかも?なことをこちらに書いてね。

 

リリーがしっかり読みます。

(読むだけですが、お悩みの場合はブログに匿名にてお返事するかも知れません。)

(守秘義務厳守、安心安全な場所です。)

 


 
リリーです。
 
 
 
 
 
プロフィール
 
リリーです!
神戸で三児の母をしながら心屋リセットカウンセリングと潜在数秘術鑑定をしているママカウンセラーと占い師です。
パートナーシップ、子育て嫁姑、ママ友など身近な人間関係の悩みもまずは自分を整えることから!
 
人見知りで人間関係が上手く行かず、
数々のしくじりを重ねた今だから分かることが
沢山あります。
 
あなたらしく楽しい生き方を一緒に探していきましょう。あなたのお話聴かせてね。
 
特技はナンプレ、趣味はオセロ、ルービックキューブ、読書と地味三昧。       

 

 

 

 
 🌸御提供メニューはこちら🌸



ZOOMでオープンカウンセリング!!!

【日時】11月10日(水)

           10:3012:30(開場10:20)

【場所】ZOOM(オンライン会議システム)

ZOOMのことはこちらをご覧下さい。

ZOOMとは?

 

 

※お申し込みの方にURLとID、パスワードをお知らせします。

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S49498973/照れ

 

 ※女性限定です

 

   


 

お問い合わせは

manomanonatural@gmail.com

までお気軽に~爆  笑





心屋認定カウンセラー&
潜在数秘術マスター
神戸在住 リリーでした。
良い一日をお過ごしくださいパンダ
image