「動物って、クールだな。」
 
 
 
 
一昨日の日曜日は
牧場へ行ってきました。
牧場のある山の中はすでにとっても寒く、
秋深しもみじ
 
けっこう寒かったけど
沢山の動物に会えたので
思わず写真を沢山撮りましたラブ
 
そういえば、
動物見たら「あ~、写真写真!!」
ってなるのはなんでなんですかね?
 
 

 


ウッドデッキとヤギ。どこかしらシュール。
 
 
 
 
こんにちはニコニコ
あなたの悩みを笑顔に変える
心屋認定カウンセラー
神戸在住 リリーです音符
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こどものアヒルラブ

 

 

 

モルモットつやつやで健康ラブ

 

 

 

 

牛に鼻息を吹きかけられて

びっくりして手をひっこめた末っ子ラブ


 

 

 

この後この眠そうな牛は立ったまま寝てました。
牛もそんなことできるんだなって
めっちゃびっくりびっくり
 
 
 

 

 

 

さ、次はお目当ての羊です。

今日は、羊のかわいい写真を撮ります。

だいたいイメージではこんな感じ。

 

わ~ドキドキ

 

きゃ~ドキドキ

え~ドキドキ※写真お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際はこんな感じ。


広くて羊までが遠いっていう…。
写真を撮る以前の問題だっていうね。

image

 この斜面で羊を追う気にはなれませんでした汗

 
 
 
 
ようやく一匹の羊が近くに来たので、
記念にツーショットを撮ってみることにしました。

 

 

えい!!
ダメだ、草を食むのに夢中すぎる!!
 
メガネを採って気合を入れても
ダメだ、私のことなど目もくれない!!!
 

 

image

こども作戦も失敗!!

こどもが来たらさすがの羊も振り向くだろうと思ったけど、

どうやら動物はこどもに萌えないらしい。

 



人間なんかより草だ!草!!!

悔しい!

なんとか羊に振り向いて欲しかった。

羊塩対応、クール!!

 

 

 

万策尽きましたーーー!!!

 

 

 

 

 


おっ?!

この子ならツーショットできるかも!!

 

 

 

 

と思ったら

プイッて「ヒロシで~す」汗

 

 

というわけで、

羊とツーショットは叶いませんでした。

うん、またチャレンジしよう。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、こんなことして遊んでたら、

キュートな師匠、心屋ジェニーさんが

私のブログを紹介してくださいました。

 

沢山の門下生がいるのに、

私のことも、ちゃんと見守ってくれてるんだなって

とーっても嬉しくなりますラブ

ありがとうございますラブラブ


 

この記事が紹介されています。

 あ、それはいらないです              

 

いろいろもらわないってことを書きました。

言葉も問題も、必要な分だけ選んで受け取りたい。 

押し付けられたり、投げつけられたり

そんな言葉たちは、

「いりません」で断っても大丈夫です。

って言うか断った方がいいです。

 

 

 

 

 

 

というわけで、

断りたいのに断れないあなた、

オープンカウンセリングで

スパッとかっこよく断れる自分になりませんか?

 

「オープンカウンセリング」のお知らせです!

 

 
☆10月14日(祝・月曜)
☆13:30〜15:30(開場13:20)
☆神戸勤労会館4F 応接会議室
 
心屋は悩んでる人をひとりにしないのです。
ぜひ一度来てみて下さい。
 
 
 オープンカウンセリングってなぁに?
なあなたはこちらで確認してみてね。
 
 
 
あと、近日中のイベントです!
こちらもチェックよろしくお願いしまーす!

 

 
 
通常カウンセリングのご案内です!

対面かLINEビデオ通話

(料金は対面・LINEビデオ通話共通です)

 

 

ショートコース90分 ¥10000

 

スタンダードコース120分 ¥12000

 

ロングコース180分 ¥18000

 

90分継続3回コース ¥25000

 

LINEフォロー 一ヶ月 ¥10000

 

※カウンセリングメニュー、料金は予告なく変更する場合がございます。

 

 

 

お申し込みはこちら↓

 https://ws.formzu.net/dist/S74643443/

 

お読みいただきありがとう。

 
良い一日でありますように!
 
ロゴが新しくなったのです!

 

 

あなたの悩みを

笑顔に変える

リリーでした虹