「それを言いたいのは私にでしょうか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

私は4人姉兄の末っ子に産まれ育ったせいか、

あまり親からの期待も干渉も少なく、

自由に気ままに育ってきた感じがします。

 

いつもノホホンな妹キャラで

強い自己主張もなく、

親や姉兄の言うことを

なんとなく鵜呑みにして

なんの疑問も危機感もなく

ぼーっと大人になった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼーっとした大人w

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

あなたの悩みを笑顔に変える

心屋認定カウンセラー

神戸在住

リリーです!

 

 

 

 

 

マスターコースに通い終わった今でこそ

少し自己主張するようになって来ましたが

少し前は、人に自分の意見を言えない人間でした。

 

 

 

 

 

 

いつも

そうですよね~、はいぃ~。

まぁ、そうなりますよね~。

え?!そうなんですか??

知らなかったです!!

 

なんて、相手の言葉を全て鵜呑みにしてきました。

(実際知らないことばかりで、

人の話は勉強になることも山ほどあります。THE素直です基本。)

 

 

また、聞き上手なのか、

いいやすい雰囲気なのか、

 

私にお話くださる方は、

沢山しゃべってくれる方も多いので、

楽しいし、嬉しい限りですドキドキ

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

 

 

 

ですが、時々、ほんと時々ですが

主に職場で

「それは、おかあさんに言いたい言葉では?」

という

心屋で言うところの

「ウ○コ」 をそっと投げられることがあります。

ま、あくまで「そっと」なのでダメージは少ないので大丈夫なのですが。

 

あと、

なんか突然イライラをぶつけられたり。

 

 

 

 

みんな甘えてるんです。

ホントは「甘えないでね」と言いたい。

なのに実際はその人たちを後からフォローしているという。

お人よしなのか?

アホなのか…。

暇なのか?

 

でもね、

なんとなくその人たちのしんどさが理解できるので

スパッと怒れない。

「お門違いです!キリッ」

なんて、言えたらスッキリするのかな?

まぁ、絶対に言えないだろうけど…(遠い目

 

 

 

だから、今日からウ○コ受け取らないことにします。

私に対してじゃないイライラもスルーします。

「あ、それはいらないです。」ってきっちりお断りします。

 

NOと言えるリリーになります!!!

 

 

 

 

 

NOといえないあなた!!

10/14!オープンカウンセリングで

私と一緒にNOを言える自分になりましょう!

 

 


 

「オープンカウンセリング」のお知らせです!

 

 
☆10月14日(祝・月曜)
☆13:30〜15:30(開場13:20)
☆神戸勤労会館4F 応接会議室
 
心屋は悩んでる人をひとりにしないのです。
ぜひ一度来てみて下さい。
 
 
 オープンカウンセリングってなぁに?
なあなたはこちらで確認してみてね。
 
 
 
あと、近日中のイベントです!
こちらもチェックよろしくお願いしまーす!

 

通常カウンセリングのご案内です!

対面かLINEビデオ通話

(料金は対面・LINEビデオ通話共通です)

 

 

ショートコース90分 ¥10000

 

スタンダードコース120分 ¥12000

 

ロングコース180分 ¥18000

 

90分継続3回コース ¥25000

 

LINEフォロー 一ヶ月 ¥10000

 

※カウンセリングメニュー、料金は予告なく変更する場合がございます。

 

 

 

お申し込みはこちら↓

 https://ws.formzu.net/dist/S74643443/

 

お読みいただきありがとう。

 
良い一日でありますように!
 
ロゴが新しくなったのです!