「待て!そのバンジー、ヒモついてないぞ!
それただの飛び降りだから!!」byうえさま









はいどうもルンルン
心屋認定カウンセラー(83期ジェニマス卒)
心屋ジェニーの秘蔵っ子
うえさま起業支援一期生(イエーィ爆笑
神戸在住リリーです爆笑





いやぁ〜、2日間うえ先輩が濃かった〜びっくり





いや、もちろんね、
セミナーは当たり前にわかりやすく理論的だから後者の脳みそにグイグイ勝手にインプットされる構成で、
あっという間な2日間で、
もう、さすがは先輩だなぁ、
先輩は教えるの好きなんだなぁって思ったよね。





でもね、
今回は前回のグループコンサルとは違って
なんか場がゆるい!
ところどころで笑いがいっぱい爆笑




何より、うえさまがゆるい‼︎

スキージャンプもしてくれましたよー笑(うそですよー)





でもなーんか、うえさまが面白かったんですよねー爆笑
面白かったというか、楽しそう?
講師が楽しそうだから、受講生も引き込まれるよねー。
うえさま、セミナーたのしそうにやってるよ!







そしてそしてね、
2日間うえ先輩と過ごして湧き上がった疑惑があります。




あれ?
うえさま、ふーん族じゃなくない?





そこはかとなく漂う、うえさまのめっちゃ感に触れてみたいあなた!

エキサイトするうえさまに会ってみたいあなた!

ぜひ一度うえさまのセミナーに行ってみてね!








それではいつもの行ってみよー(≧∀≦)!


モニターカウンセリング募集!

心屋のカウンセリング手法を体験したい
うえさまが気になる、うえさま情報求む!なあなた!

こちらをポチっとしてね!

対面、Lineビデオ通話、Line電話など、さまざまな方法でお受けしています。
お申込みお問い合わせはこちらまで。
 

神戸市北区より
リリーでした。
良いいちにちを〜ラブ