家庭菜園107日目。ミックスレタスついにボーボーに | はじめてのココロコベランダ菜園~公務員夫とともに~

はじめてのココロコベランダ菜園~公務員夫とともに~

ゼロ知識からはじめる、夫婦はじめての家庭菜園
そのリアルを綴る備忘録
どうぞおおらかな気持ちでご覧ください( ◠‿◠ )

 

こんにちは、ココロコです。

 

一体、いつになったら梅雨はやってくるのでしょうか・・・

来たら来たで蒸し暑いのいやになるんですけど

来ないとなんだか「まだ?」と不安になってしまいます。

 

それにしても暑いです。

部屋の中で、夫婦ともにすでに真夏スタイル。

夏乗り切れる?大丈夫?

心配です。

 

 

それでは久しぶりのミックスレタスと大葉の様子を・・・!

 

こちらは前回の記事です♪

 

 

 

 

 

家庭菜園107日目

ついにボーボーになってきた

レタス!

 

知らん間に100日超えてる\(^o^)/

 

 

ミックスレタスは、5/6スタート

その時の記事はこちら

 

 

 

前回の反省を活かした今回のミックスレタス

5/6スタートで2週間で

知らん間に前列発芽していました( ˘ω˘ )

image

 

 

それが

 

 

 

 

1か月半で

 

 

 

 

こう!!

 

 





大きくなったなああああああ~😢😢😢

ミックスレタスの成長に感動のココロコです。

見た感じちょっと元気ないけど!

これは前回の反省活かせたのでは!

ほんとはもっともっとボーボーモサモサを目指していたのですが

いいです全然、許容範囲です!嬉しい~!

 

今回はサラダにして食べれそうです!

そろそろ収穫したいと思います!

 

 

ちなみに大葉ちゃん

こちらもすくすく成長中\(^o^)/

ちょくちょく切って主人の弁当に入れてます。

これからもどんどん増えて大きくな~れ~!

 

 



 

 

つづく