こんにちは。
ママと子ども舎のやなぎです。


【赤ちゃんと遊ぼう!♪おいしいフランスパン♪】 
楽しくておいしい!?親子遊びの動画です。

おむつ替えのとき、ゴキゲンが良い時、お子さんにたくさん触って、ますます楽しい親子の時間を♪ 






今日も素敵な一日になりますようにキラキラ


aiko クローバー


ピンク薔薇0歳の赤ちゃん・ママなら誰でも参加できる、オンライン赤ちゃん教室【おやこ@home部】では、親子部員を募集してます。
親子遊び・ベビーマッサージが学べて、育児相談も♪

一緒に、ますます楽しい子育てをしましょ♪

音符Instagramでは、子育てに役立つ情報やオススメ絵本などを趣味で紹介してます。

フォローして頂けたらうれしいです♪

ママと子ども舎 Instagram



流れ星公式LINEでは、定期的に子育てに役立つ情報や先着順のイベント情報が届きます♪

良かったら下記からお友達追加をしてくださいねキラキラ





流れ星親子ふれあいあそび動画 で親子でたっぷり遊びましょ♪