ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 着々と増え続ける俺のブログ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
今日はスーパーでエナジードリンクと甘いもの買いたくてスーパー回ってたんだが。。。

 こんなものを見つけたWWWW

 


 プリキュアウエハ∠( ゚∀゚)/

 前回のジョジョウエハに続きプリキュアのウエハを見つけたWWWW

 正直買うのくそ恥ずかしかったWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 定員は思っただろうな。。。

 「ヤダあの人見た目いかついのにあんなの買うなんてWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」

 正直今の俺は結構
似てきてる。。。(´-ω-)ウム


 
 こいつがプリキュアウエハ持ってレジに行くんだぜWWWW何事だよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 シャンブルズ)じゃねぇWWWW

 プリキュアだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!











 そしていつもの食い飽きた甘いウエハ_(›´ω`‹ 」∠)_






 前回ジョジョも買ってるから遊びに来てくれ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 俺は今回どうやらyesプリキュア5だったWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 プリキュアのアプリ遊んでた時は、キュアビートとキュアミューズが推しだった( ˘•ω•˘ ).。oஇ


 どちらとも入ってなかった_(›´ω`‹ 」∠)_