おはよう☀ココロっかーだぜ´ω`)ノ

 コンビニでエナジードリンクを買おうと思ってコンビニよったら、ジョジョの奇妙な冒険黄金の風のウエハを見つけた(*´Д`)ハァハァ



 ジョジョは名作だし面白い、これは買ってみよう思って2つだけ買ってみた。


 イラストかっこいいなぁ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 開けるといつものウエハ。。。
バニラ味だったよ(*'▽'*)♪


 一時ココア味のアイマスウエハをコンプリートしたくて10ボックス買ったことあったなぁ(゚ω゚;A)、と思い出したw(気持ち悪くて中身捨ててしまった記憶もw確か8年前だったかな?w)
まぁ置いといて




 さよナランチャとwストーリーカードのディアボロが当たった(*'▽'*)♪

 ディアボロかっこいいぜw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 ナランチャも人気高いから、何気にあたりなのかもしれんなw


ウエハのオマケカードはフィルムむしって、本のしおりにでもするか。。。


ウエハのオマケカード地味に使い道ない(゚ω゚;A)

みんなこれをどうしてるんだろう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 さてそろそろ記事の終わりだから、毎度恒例のカクテル言葉を投げるぜ!

 今日はウィスキーフロート

 意味は楽しい関係て意味らしい。

 君との会話は弾むし、友達としても最高だよ(*'▽'*)♪俺らこの楽しい関係続くといいなって使い方できそうだな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 なかなか洒落てんなwww(´-ω-`)