ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 今日は少し文のお話をするか。。。

 大抵の人は人にラインやダイレクトメールを送る時は、内容を少し省略して長文にならないようにして送ると思うが。


 今回俺は色んな配信者に、わざとかなり長い長文をゲリラで投下した( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 それも内容なんてスカスカの。。。貰ったがわが。。。何が言いたいんだこいつはと。。。

 思われるような内容でw



 長文を送った意図は。。。

1.自分の文章力がどれぐらいか

2.なかなか今の時代、長文を送るヤツなんて居ないから様子見でw

3.相手の気持ちを見たい

4.頭の引き出しを豪快に使いたかった。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 まぁまだ統計を取ってるからなんとも言えんが今の所、四字熟語の十人十色と言う言葉のようにw色んな人が居るんだなぁと思った( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 トータルして中のいい人は、長文に対して返事はくれるということが分かった。。。

 知らない人にはまだ何も送ってないから、統計をとるならやっぱ知らない人にも送ってみないとなんとも言えないからな。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 ちなみに余談だが。。。

 もしこのブログを読んでしまってWWWW例えば。。。そうだなぁ好きな人に長文で告白を考えてる方居たら、やめとけ笑( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 理由は簡単。告白をするならシックに長々とくどいような。。。

 苦いチョコの後味みたいに、あとに残るような文を送り付けたら重たいからな!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 学生諸君らは、やめとけ笑( ゚∀゚)・∵ブハッ!!俺も学生時代たしか小学校6年だったか。。。

 長文に恋の気持ちを書き綴って送ったらさ。。。メルアド変えられた事があったw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 告白をする時は、そうだなぁ。。。時速100キロ超えるような速度で好きって言葉を女に。。。ぶっついてやれ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 吹っ飛ばしてしまえ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 自分の気持ちが楽になるぞWWWW

 相手は知らんが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 


  このブログを読んで振られました。責任取ってください言われても取らんからな!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 参考にはなるとは思うが。。。

 やはりこのコロナの中、なかなか思うように好きな人に気持ちを伝えられないとは思うが、ましてや俺のリスナーにLJC、LJKが居るから、後悔をする前に、1歩踏み出して欲しいと思った( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 まぁ片っぽは。。。LJKの子は好きな人いるみたいだから応援はしてるw俺のブログを読んだことは無いとは思うけどなw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!