ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 今日は言葉遊びを少し書いていこう。。。
俺がこれから書く内容をリアルで言ったら頭のイカれた奴になってしまうぜWWWW

 まぁ日本人は頭の硬い撫子ばかりだから、言うならロマンチストな外人にしとけ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 イタリア人あたりにしとけw

 じゃないとドンビカレルゼ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 さて本題だw俺はにわかだがラッパーだ。。。それなりに語彙力はあると思ってるw

 今日は月を使った言葉で口説き文句を考えて遊んでいこう。。。(゚ω゚;A)



1.今夜の満月は美しいから君とワルツでもいかがかな?

2.満月が輝きに満ち溢れてる。こんな月夜は君と一緒に過ごしていたい

3.月に照らされた道を君と歩きたい。。。

4.君の優しさのおかげで今日も綺麗な月が見れた。。。

5.俺の好きな君は月下美人のように儚い。。。


言っとくぞWWWW

これは俺が自分の語彙力と表現力の高さを見せつけたいだけと。。。軽いメモや( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


こいつやべぇと思わんでくれWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 日本人は頭硬いから俺の真似して、言ってしまったら、返事絶対帰ってこないと思った方がいいwこれから好きな人に告ろうと思ってる奴ならWWWW振られるからな!

 俺のブログ読んで真似したって言われても俺は責任取らんからな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 ちなみに月下美人とはサボテン化の花で

 花言葉は儚い恋とか儚い美という意味らしい。。。

 由来は綺麗な花を夜に咲かせるが1日で滅ぶw

 ここから生まれた四字熟語も存在する。。。
 
ビジンハクメイ
 美人薄命意味は美しいものは短命だという意味で使われる。。。


 基俺のブログは読んだ人のメリットになるためのものとしてるから。。。

 俺のブログ読めば語彙力が上がる(。-`ω´-)
あくまでもそういう記事だw