自分の悩みを軽視していませんか? | 長年のモヤモヤと我慢の人生から 愛とゆるしのチカラで大逆転!

長年のモヤモヤと我慢の人生から 愛とゆるしのチカラで大逆転!

軽やかな毎日 自分も家族も幸せに♡
溢れる自信と輝く自分になる♡
愛とゆるしのメソッド

マインドの専門家 Tomoyo

 

長年のモヤモヤと我慢の人生から
愛とゆるし のチカラで大逆転❗️

軽やかな毎日💕
自分も家族も幸せに💖
溢れる自信と 輝く自分になる✨

愛とゆるしのメソッド
マインドの専門家 Tomoyo
 
 
リボン自己紹介はこちらリボン
 
 

 



「あの人の悩みに比べたら

私の悩みなんてちっぽけだ...」



なんて、思ってない?





いつもご覧いただき

ありがとうございます

マインドの専門家Tomoyoです



今日から家族で愛媛へ一泊旅行✈️

飛行機の時間まで

ラウンジでまったり♡

窓から飛行機の離陸を眺めてます✨




自分の悩みを

軽視している人

実は結構多いの。。。




でも

そんなことない!



「あなたの悩みも大切」




あなたが感じていることは

決して些細なことではないよ


 


どんな悩みであっても


それが

あなたの心に

重くのしかかっているのであれば

それは大切なこと✨




他人の問題が

大きく見えるとき


自分の悩みが

取るに足らないものに

思えるかもしれない




でもね

あなたの気持ちや悩みは

誰かと比べて測るものではなくて



あなたにとって重要なことは

それ自体が価値を持っている




だから

自分の悩みを軽視せず

正直に向き合ってください♡




心に引っかかることを

無視し続けると




その負担は

知らぬ間に大きくなってしまう




どんな小さなことでも

自分自身にとって

大切だと感じるなら

それに耳を傾けてあげてね♡






あなたの悩みは

あなたが乗り越えるべき

大切な課題✨




それを認めることで

自分自身を

もっと大切に

できるようになります💕




どうか

あなたの声を

無視しないでくださいね✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 


自分を大切に尊重すればするほど

人生が味方する♡

愛とゆるし のチカラを育んで🩷

もっと楽に💕楽しく💕
人生を楽しみたいあなたへ✨✨✨
 

 

 

お問い合わせ

公式LINEよりメッセージ下さいね💕

 

↓↓

 

友だち追加

 

 

希望に満ちたあなたの未来が

喜びで溢れますように♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

幸せになりたい あなたへ