あなたのインナーチャイルドご機嫌? | 長年のモヤモヤと我慢の人生から 愛とゆるしのチカラで大逆転!

長年のモヤモヤと我慢の人生から 愛とゆるしのチカラで大逆転!

軽やかな毎日 自分も家族も幸せに♡
溢れる自信と輝く自分になる♡
愛とゆるしのメソッド

マインドの専門家 Tomoyo

 

長年のモヤモヤと我慢の人生から
愛とゆるし のチカラで大逆転❗️

軽やかな毎日💕
自分も家族も幸せに💖
溢れる自信と 輝く自分になる✨

愛とゆるしのメソッド
マインドの専門家 Tomoyo
 
 
リボン自己紹介はこちらリボン
 
 

 

 

 

昨日は惜しかったですね〜

パリオリンピック 男子バレー✨

ドイツに負けてしまいましたが

まだまだこれから飛び出すハート

 

 

国を問わず、全ての選手が

日々の鍛錬、自分との戦いを乗り越えて

オリンピックの舞台で

一瞬、一瞬にかける思いに

 

 

胸がじ〜んと熱くなると同時に

私も、自分の人生をもっと真剣に生きよう!

って思ったよ✨

 

 

私も自分の目標に向かって

日々頑張るぞ〜🩷

 

 

 

さて、話は変わり

今日は、インナーチャイルドについて

 

 

 

 

 

あなたのインナーチャイルド

ご機嫌ですか?

 

 

 

インナーチャイルドとは

 

私たちの中に存在する

純粋で、感受性豊かな子どもの部分のこと

 

 

インナーチャイルドは

過去の経験や感情が

影響していて

 

現在の私たちの

 

行動

感情の反応

信念

自尊心

 

に、深く関わっている

 

 

 

例えば

 

幼少期に感じた不安や喜びが

大人になった今でも

 

無意識に私たちの

意思決定人間関係

影響与えることがある

 

 

 

もし

あなたの現実で繰り返される

不都合な出来事があるなら

 

 

それは

インナーチャイルドのサインです!

 

 

 

 

 

インナーチャイルドに気づき

インナーチャイルドを

大切にし、ケアすることで

 

 

自分自身の癒しや成長を

促すことができる

 

 

 

インナーチャイルドをケアする方法

ご紹介しますね

 

 

 

今日からできる!

インナーチャイルドをご機嫌にする

インナーチャイルドケア方法ピンク薔薇

 

 

1️⃣ 子どもの頃、好きだった遊びを再現してみる

 

ワクワクした子ども心が蘇ります

 

 

2️⃣ 子どもの頃やりたかったけど、

 できなかったことを叶えてあげる

 

 未完了の気持ちが満たされます

 

 

3️⃣ 自分に向けて優しく、自己肯定の言葉を

 かけてあげる

 

 「よくやってるね」

 「大好きだよ」

 「あなたは大切な存在だよ」

 

 

4️⃣ 自分の気持ちに素直に向き合う時間を作る

 

 

 

 

傷ついたインナーチャイルドは

すぐにはご機嫌になってくれないことが

ほとんど

 

根気強くケアして寄り添ってあげる気持ちが

大切なポイントだよリボン

 

 

 

自分ではちょっと難しいそう。。。

そんなあなたには これ!

 

LINE公式より3大プレゼント

受け取ってねピンク薔薇

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

自分を大切に尊重すればするほど

人生が味方する♡

愛とゆるし のチカラを育んで🩷

もっと楽に💕楽しく💕
人生を楽しみたいあなたへ✨✨✨
 

 

 

お問い合わせ

公式LINEよりメッセージ下さいね💕

 

↓↓

 

友だち追加

 

 

希望に満ちたあなたの未来が

喜びで溢れますように♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

幸せになりたい あなたへ