ワーママから専業主婦へ

アラカンこころですニコニコ

 

夫:10月からの定年延長により

契約社員から正社員に返り咲きグラサン

 

娘:特例子会社4年目社会人ニコニコ

 

年金生活までもうすぐだった!

節約苦手な私の奮闘中

失敗談なども書いています。

 

 

 

 

 

いいね、フォロー、コメント

いつもありがとうございます気づき

 

 

 

 

こころですニコニコ

 

 

 

夫は珍しいもの好き。



またこんなの買ってきたえー

 

 



1個だけ潰れてなかったアセアセ



 


 あとの2つは潰れてたガーン



 



それを開け食べる夫


ドロドロ爆笑爆笑爆笑




 

うへぇ〜!(꒪д꒪II



今日の暑さとパックパックに入れて帰るから

潰れたんだろうに…目






毎度、毎度呆れるわ〜!

 

 

 

 

 


クックック爆笑

 

 

 

 

 

 

 

遊びにきてくれると

嬉しいです音符

フォローしてね