ワーママから専業主婦へ

アラカンこころですニコニコ

 

夫:10月からの定年延長により

契約社員から正社員に返り咲きグラサン

 

娘:特例子会社4年目社会人ニコニコ

 

年金生活までもうすぐだった!

節約苦手な私の奮闘中

失敗談なども書いています。

 

 

 

 

 

いいね、フォロー、コメント

いつもありがとうございます気づき

 

 

 

 

こころですニコニコ

 

 

 

服がきつくてメタボが心配。

 

 

腰痛まだあるけれど、行かねばなるまいで

クリニックに出掛けまた悪化してます泣くうさぎ

 

 

明日、集団健康診断を受けれるだろうか。

 

 

診察時に医師に話したら

 

 

治ったら歩きなさいよ!

 

 

 

また言われてしまった。

 

 

もう長いお付き合いだから、

体型がまんまるになってきているのが気になるのかも・・・。

 

 

歩くのってメンタル改善にも良いしね。

 

 

image

 

 

夫が午後、企業年金の事で電話してきたの。

 

 

私が口を酸っぱくして言ってたから

やっと会社に聞いたらしく、

なんと社員負担なしの企業年金に

切り替えてあったらしいの!

退職後か、65歳になったら貰えるとのこと!

 

 

 

え~、掛けてくれてたんだぁ!!

 

 

 

と、ビックラポンびっくり

(夫ちゃんと覚えておきなさい!)

 

 

貰える額は期待しないでおこう。

 

 

どうなってるかだけ知れて良かった。

 

 

安心したのか、疲れていたのか、

その後ぐったりしちゃった大あくび

 

 

その後

 

ピンポーン!!

 

 

で起こされちゃったけど笑ううさぎ

 

 

これが来るの忘れてたアセアセ

下矢印

image

 

 

 

 

では、またねバイバイ

 

 

 

 

 

遊びにきてくれると

嬉しいです音符

フォローしてね