ラブラブ自己紹介ラブラブ

 

ワーママから専業主婦へ

アラカンこころですニコニコ

混合性不安抑うつ障害

高血圧等と共存中

 

夫:定年後契約社員真顔

 

娘:発達障害(アスペ)社会人ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとう。

いいねやフォロー、コメント

も嬉しいです

 

 

 

 

 

こころです。

 

 

 

 

昨日、何故か突然の腹痛。

 

 

 

 

『過敏性腸症候群』

がまた出たか・・・。

 

 

 

結局夕飯作れず寝ていたので、

うどんを食べに行くことに。

 

 

 

レジに並び「誰が払うの~!」

のと旦那。

 

 

楽天が使えたのでポイントで

私が払い旦那は知らんぷり。

 

 

ムキーーー!

 

 

またお腹痛くなりそう泣くうさぎ

 

 

 

 

帰りの車の中で

「胃カメラ検査したじゃん、

何かあったみで生検に出された。」

 

 

はぁ?また?

 

 

 

以前、胃潰瘍が自然治癒した跡が

あったらしく、それから毎年

胃カメラ検査なの。

 

 

旦那の父も兄も60代で

亡くなってるから

気がきじゃない悲しい

 

 

 

 

帰ってきてPCのニュースを

見たいたら、

私が変なところにアクセスしたらしく

PCのMicrosoftの警告音が鳴りやまない。

 

 

旦那に、

 

下手に変なところを

クリックしちゃダメ!

 

 


と叱られ、

いろんなことでストレスフルに

なっていた私は、

 

 

 

じゃあ、

ブログもやめるわムカムカ
 

マウスをぶん投げた。

 

 

 



 

 

 

 

そこまで

言ってないじゃん!



益々腹が立つ・・・。

 

 

 

胃に異常、昨日腰を捻って

益々腰痛酷くなったって

愚痴った挙句、

 

 

 

胃に異常が出たのは

帰省時にひとりで車を運転した

ストレスなんじゃないかな...。

 

 


じゃあ次は飛行機で帰省ね。

別々に帰った方が

ストレス溜まらないし。

 

 

私は私の実家に帰り、

旦那はお姉さんの家に

泊まらせてもらえばいい。

 

 

 

お互い夫源病と妻源病なのかしらね無気力





ではバイバイ

 

 

 

\泣いて喜びます/

フォローしてね