ラブラブ自己紹介ラブラブ

 
ワーママから専業主婦へ

アラカンこころですニコニコ

 

夫:定年後契約社員真顔

娘:繊細さん社会人ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォロー、コメント

嬉しいです!

 

 

 

 

こんにちは!

こころですニコニコ

 

 

 

 

 

実は切実な悩みから、

アートネイチャーの

「ラボモ シルキーソフトシャンプー」を

購入しました汗うさぎ
 

 

 

 




私は更年期後半主婦。(いつ終わるかわかんない)

 

 

 

髪の悩みは若い頃からあって。

 

 

 

 

特に乾燥やパサつき、

脱毛が気になって、

何かいいシャンプーはないかなと

探していたの。

 

 

 

 

そしてシャンプーに出会ったわけラブ

 

 

 

 

 

\期間限定ポイント20倍/

公式アートネイチャー

ラボモ シルキーソフトシャンプー

2,750円(+送料) 20%オフクーポン

 

 

 

>>期間限定今すぐチェック

 

 

それと、

レビューを書くと次回使える

1,000円オフのクーポンももらえちゃうキラキラ






早速使ってみると、

 

 

泡立ちがとっても良くてビックリ!

 

 

 

 

少しお高いけれど、

少量でもしっかり泡が立つので、

経済的にも嬉しい。

 

 

 

洗っている間も髪が絡まないし、

洗い流した後も指通りがスルスル✨




香りもとっても良くて、癒される感じ🌿 

シャンプーを使うたびにリラックスできて、

バスタイムが楽しみになったよ♪

 

 

 

 

image


そして、肝心の仕上がり。

 

 

 

髪がしっとりまとまって、

いつもは乾燥して広がりがちだった髪も、

ふんわり柔らかくなって、

まとまりやすくなった気するw



ノンシリコンだしこれまた嬉しいラブラブ
ユニセックスみたいだから男性も使えるよ。




頭皮にも刺激が無くてすごく良かった音譜





更年期前から髪の悩みが多かったけど、

このシャンプーを使うことで

少しずつ改善したらいいなぁラブ

 

 

 

しばらく使い続けてみようっとニコニコ

 

 



興味のある方は、試してみてもいいかもね。



 

\実質今日まで買い忘れはないかな?/
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 



では、またバイバイ💖

 

 

 

 

 

\泣いて喜びます/

フォローしてね