ラブラブ自己紹介ラブラブ

 
ワーママから専業主婦へ

アラカンこころですニコニコ

 

夫:定年後契約社員真顔

娘:繊細さん社会人ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォロー、コメント

嬉しいです!

 

 

 

 

 

こころですニコニコ

 

 

 

 

昨日お昼ご飯を食べて買い物に行こうと

したら、旦那も娘もついてくる真顔

 

 

 

 

 

 

ひとりで行くからいいって~!

 

 

 

 

 

 

いや、ちょっと待っててって

 

 

 

 

ウザイ・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

買い物の帰り寄りたいところがあると。

 

 

ん?

 

 

 

 

ケーキとアイスを買うんだって汗うさぎ

 

間食ダメって言われたの知ってるくせにもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこの駐車場と帰り道で2度信じられない

光景を目の当たり・・・。

 

 

 

今の若いパパママはこうなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車が近付いてもマイペースな夫婦

避ける素振りもなくってさキョロキョロ

 

 

 

無駄にクラクションは鳴らせないし、

気が付くまでそーーーーっと横をすり抜け

 

 

 

 

気がきじゃないんだけど!

 

 

 

私の子供だったら怒鳴り散らせたけど、

相手は他人。

 

 

 

今や下手に声を掛けて恨まれることも

あるからなぁ。

 

 

 

みんな自分を中心に世界が回ってる?汗うさぎ

 

 

 

皆んなも気を付けようねアセアセ

 

 

 

 

 

ではまた〜バイバイ

 

 

 

\めっちゃ喜びます/

フォローしてね

 

 

 

下矢印今日10時まで
『疲れで限界!GW明けに即ポチったもの』自己紹介 ワーママから専業主婦へアラカンこころです 夫:定年後契約社員娘:繊細さん社会人 年金生活まで1年強。節約苦手な私の奮闘と娘の事、失敗談などを書いて…リンクameblo.jp