ハート自己紹介ハート

 
ワーママ→専業主婦へ。
子ども発達障がいアドバイザー取得。

 

夫:会社員。趣味は映画観賞🎥

 

娘:広汎性発達障害(アスペルガー)
     遅咲き障害者雇用社会人4年目

 

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

 

\宜しくお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

いいね、フォロー、コメント

嬉しいです。

 

 

 

 

 

こころですニコニコ

 



 


\お買い物マラソン/

イベントバナー

 

\楽天ポイントアップデー/

イベントバナー

 


同時開催だよ〜!







聞いてくれるおいでおいで




うちの旦那、よく自分用のスナック菓子を

買ってくるんだけど、



どこで見つけるのか新しい味の物を



どうしても一度試したい!


って言う人で(お子ちゃまかい!)




私は昔からあるノーマルな味が好きだから、





食べてみ

と言われても拒絶してるんだよね。




で、食べていつもやめときゃ後悔してるの爆笑



またかい!学習したらはてなマーク







夜にスナック菓子とコーラでよく太らない

羨ましい体質っていうのが


信じられないと言うかカチンとくる泣くうさぎ





そのお菓子は自分用のレジ袋にいつも常備

ってのもなんだかね。



それも客間用の和室を旦那が

私物化してるし・・・。





もう直ぐ60半ばなのに体悪くしないかと

ヒヤヒヤするんだけど、それが




The 健康体!



働いてストレス満載なのにぃ〜?



ふたりして通院じゃなくて

そこは助かってる照れ




今までは、夜のお菓子がストレス発散に

なってるんだと大目に見てたけど、



そろそろ控えてもらわないとね凝視





ふたり揃って病院行きは困る!



と、言うか私も治せって話しになるかぁ驚き

 

 

 

健康寿命を伸ばしましょニコニコ

 

  

 

 

ではっバイバイ