アラカン専業主婦こころですニコニコ

在宅ワーク初心者→🍀

 

定年退職後嘱託社員として働く夫。

一年延長になり生活困窮アセアセ

 

繊細さん娘の3人家族。

 

宜しくお願いしますスター

 

 

 

 

 こころですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォロー励みになります気づき

 

 

 

お天気良かったのに旦那は仕事。

 

娘は書類を持って行かなきゃいけない

約束を思い出して急に出掛けちゃうし、

 

これじゃ毎日変わり映えしない。

 

 

毎日家事三昧も飽きるというか、

目新しいことにチャレンジしたくなるおねがい

 

 

そろそろ野菜を育ててみようか。

ん~でもゴールデンウイークには

故郷に帰省する話になってるし。

ゴールデンウイーク明けかな。

 

 

先ずは家の中の片付けが先。

後回しにしてるものがヤバい事に泣

 

 

お部屋スッキリしたら思考もスッキリ

するかしら。

 

 

 

 

まだ陽は高い!頑張ろう!

 

 

 

では、またねバイバイ

 

 

 

 \また遊びに来てね/

 フォローしてね…