ハート自己紹介ハート

 
アラカン専業主婦。

混合性不安抑うつ障害ほか。

子ども発達障がいアドバイザー取得
「1日1日を丁寧にがモットー」

 受けてみた無料メールレッスン→ 💙
 

夫:再更新した契約社員。

趣味は映画観賞🎥

 

娘:広汎性発達障害(アスペ)

遅咲き社会人4年生。頑張ってるラブラブ

   

年金受給が延びそうな予感。
節約苦手な私の奮闘や
失敗談などを書いています。

 

 

 

 こころですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォロー励みになります気づき

 

 

 

 

自分のためもやりたいことを進んでますニコニコ

もう外で働ける体力もないしあせる

 

 

頑張らないと気づき

 

 

穏やかな時間がなるべく長く続くことが

私の目標。今できることを大切に。

 

 

しかし、そろそろお仕事しなきゃかな汗うさぎ

出来れば在宅で。

 

 

 

 

もう7年故郷に帰省していない。

今年は帰省を計画中。

 

 

在宅なら時間調整ききそうだし。

甘くはないだろうけど自分で決めた!

 

 

では、またねバイバイ

 

 

 

 \また遊びに来てね/

 フォローしてね…

 

         

私は生活のためにこれを始めました