ハート自己紹介ハート

 
訳あって現在専業主婦。
「1日1日を丁寧にがモットー」

 

夫:契約社員。趣味は映画観賞🎥

 

娘:遅咲き社会人3年生。

   

年金生活まで1年弱。
節約苦手な私の奮闘や
失敗談などを書いています。

 

よろしくお願いします。

 

フォローしてね…

 

 

 

 

こころですニコニコ

ご訪問ありがとうございます。

励みになります気づき

 

 

 

午前中受付けギリギリで病院へ。

骨折した足での運転はまだ少し辛いのですが、そうも言っていられず真顔

 

 

発熱している為外で問診票を書いていましたが、書く手がかじかむと代筆し提出。

旦那は別口の診察室へ。

検査の結果はコロナ陽性でした驚き

 

 

2年半前にはデルタにかかり、2回目とはガーン

 

自己管理を疎かにしておいて、他人のせいにするかなぁ。(喝)

自宅に戻るとまたこたつで寝てしまいました。リビングを占拠されたので私が隔離状態にむかつき

 

 

上矢印本当はこたつで寝てる汗うさぎ

 

 

 

なんでこうなるかなぁ!

 

具合が悪くなると本性が出るんですかねあせる

 

これは食べたくない、あれが食べたいのワガママオンパレード音符

 

 

 

私と娘は2階でひっそり過ごしま~すチョキ

 

 

コロナ菌で汚染されたリビングには行けませんむかつき

 

 

台所には行かなきゃだけど汗うさぎ

 

 

 

では、またねバイバイ