ハート自己紹介ハート

 
50代後半の専業主婦。
混合性不安抑うつ障害などと共存中。
子ども発達障がいアドバイザー取得。

 

夫:会社員。趣味は映画観賞🎥

 

娘:9歳で広汎性発達障害と診断を受ける、
       遅咲き障害者雇用社会人3年目。

 

年金生活まで1年強。節約苦手な私の奮闘
と娘の事、失敗談などを書いています。

 

フォローしてね…

 

 

 

 

こころですもみじ

ご訪問ありがとうございますお願い

励みになります気づき

 

 

 

昨日の夕方から偏頭痛ガーン

 

夜、血圧測ってびっくり👀‼️

 

 

 

 

 

           

 

 

 

 怖い ガーン

 

 

 

適度な運動をしてもダメなのかなぁ。

 

降圧剤も今の量では効かなくなったのか。

 

倒せたら本当に取り返しつかないアセアセ

 

 

 

さすがに昨夜は夕飯もあまり食べれず

 

布団へ直行。ふとん1ふとん2ふとん3  zzz

 

洗い物は旦那がしてくれた。

 

ありがとう旦那悲しい

 

 

 

娘は心配こそしてくれたけど、

 

手伝いはせず自室へ。

 

イライラしたけど言えなかった。

 

ダイレクトに血圧もっと上がりそうだったし。

 

 

 

こんな日々だから今朝も血圧高いアセアセ

 

今日は循環器内科行き。

 

薬も少なくなってきたし血液検査の結果も

 

出ているだろう。

 

 

 

インフルエンザの注射打たれそうえーん💉

 

既にこちらでも学級閉鎖したらしいしね。

 

基礎疾患になるから、一般の方より

 

早くにいつも打ってもらえるのだけど

 

今年はどうなんだろう。

 

予防接種出来そうだったらついでに

 

してきますOK

 

 

 

 

 

 

では、またねバイバイ