お取り寄せポテチ | 奈良県大和高田市・橿原市美容室「COCORO@26(こころ・あふろ)」のブログ

奈良県大和高田市・橿原市美容室「COCORO@26(こころ・あふろ)」のブログ

このブログでは、ココロの日常・スタッフの日常・くだらないことをのほほん~と書いていきます☆

 

先日ご来店のお客様から、
お差し入れを頂きましたラブ
 
 

 

 

 なんでも、お取り寄せでしか手に入らない、

貴重なポテチパーパーパーらしいですかに座

 

わたしが食べようとしたら、

店長に「ポテチ1枚30円なぁ!」と

コインお札を請求され…滝汗

 

店長、ドケチ過ぎます!!!ムキー

(わたしよりもお金持ってるくせに。。。)

 

もちろん、こっそりと頂きましたウインク

 

スーパーで売っている、有名メーカーのポテチよりも、

塩気があっさりとしていて、ヘルシーを

感じられるポテチでしたナイフとフォーク

 

なかなか手に入らないという

お菓子を頂き、Yさま、本当にありがとうございます照れラブラブ

 

 

 

 

奈良県大和高田市・

橿原市の美容室

COCORO @26

(こころ あふろ)

 
〒635-0051
奈良県大和高田市根成柿380-1
ネオシティ大和高田市A棟104号室
(坂元接骨院さんのとなりです)
 
近鉄南大阪線 坊城駅から徒歩12分
スーパーよしむら・スーパー万代から徒歩3分
 
お電話sao☆ 0745-44-3219 
(予約優先制)
 
駐車場は店舗前に2台止めれます。
詳しくはお問合せ下さいペコリ
 
 
*COCORO @26では、
エステメニュー・ネイルメニューもさせて頂いております。
専属のエステティシャン・ネイリストが担当させていただきます。
詳しいメニュー案内は、こちらをご覧くださいませ。。。
 
 

 

●COCORO@26のホームページクリック
 
●facebookクリック
●ホットペッパービューティークリック