奈良マンガ〜奈良県あるある〜 | 奈良県大和高田市・橿原市美容室「COCORO@26(こころ・あふろ)」のブログ

奈良県大和高田市・橿原市美容室「COCORO@26(こころ・あふろ)」のブログ

このブログでは、ココロの日常・スタッフの日常・くだらないことをのほほん~と書いていきます☆

こんにちは☆

 

みなさん、奈良県ネタのマンガが

あるのをご存知?!

 

ゴーン

 

 

 
 
「ならしかたなし」
という、マンガ。。。

 

 
私もたまたま、ある人のブログを読み、
このマンガの存在を知ったのですが…
 
奈良県以外の人が読むと、
「へぇ〜、そうなんだ〜」という感じ。
奈良県人が読むと、
「あるある!あるある〜!」という感じ。
 
 
 
 

 

 

 

 

 
物語は、おそらく奈良の大仏であろう、
内気な大仏姿の高校生・しゃな子と、
 
おそらく奈良公園にいてる鹿のどれかであろう、
鹿男くんとの、
 
奈良県あるあるネタを織り交ぜながらの、
内気な性格のしゃな子に、
鹿男くんが励ます?!ツッコミを入れる?!
 
そんなネタの物語です…( ´∀`)
 
 

 

 

 

 

 

最近2巻が出たらしいのですが、、(拍手パーパチパチ!)
私は、マンガアプリで、最初の何話だけ、
立ち読みしました…笑。
 
仲の良いマンガ好きのお客さんに、
このマンガを薦めたら、
「奈良県ネタとかいらん…えー」と、
言われてしまいましたが…笑。
 
 
奈良県も、いいところなのにぃ〜口笛
 
まぁ、興味があれば、
一度、読んでみてください☆
 
読書の秋だしね。。笑。
 
 
 
以上、
オススメ、読書本でした〜ニヤリ
 

 

 

 
 
 
 
 
奈良県大和高田市・

橿原市の美容室

COCORO @26

(こころ あふろ)

 
〒635-0051
奈良県大和高田市根成柿380-1
ネオシティ大和高田市A棟104号室
(坂元接骨院さんのとなりです)
 
近鉄南大阪線 坊城駅から徒歩12分
スーパーよしむら・スーパー万代から徒歩3分
 
お電話sao☆ 0745-44-3219 
(予約優先制)
 
駐車場は店舗前に2台止めれます。
詳しくはお問合せ下さいペコリ
 
 
*COCORO @26では、
エステメニュー・ネイルメニューもさせて頂いております。
専属のエステティシャン・ネイリストが担当させていただきます。
詳しいメニュー案内は、こちらをご覧くださいませ。。。
 
 
 

 

●COCORO@26のホームページクリック
 
●facebookクリック
●ホットペッパービューティークリック