ジャッキー佐藤様 | こころんのブログ

こころんのブログ

ブログの説明を入力します。

10月になりました

ジャッキーの誕生月ですね

10月30日、絶対忘れません


ジャッキー

そちらの世界が長くなりましたね

もう慣れましたか?

ジャッキーのことだから

そちらでもドタンバタンと頑張って

いるのでしょうね


そして大好きな動物をたくさん飼って

一生懸命お世話をしているのでしょうね



ジャッキーが選手時代

タッグマッチでコーナーに

30センチくらいの紐が付いていて

そこから離れてはいけない紐だよね

だけど、誰一人その紐を気にする人は

いなかったのに

ジャッキーはリング内に目をやりながら

手探りで紐を探し、握り、

握って届く範囲で、いつも手を伸ばしていたね



そんな生真面目なところも大好きでした



私にも色々なことがありました


今はとっても幸せです


2人の男の子のお母さんです

(もう大人ですが)



ジャッキーに明け暮れていた

あの時代

私はどんな困難な時も

前を向くことが出来ました


全てに全力でした


怖いものなんて、何もありませんでした


ジャッキーに褒められたい一心で

頑張ることができました


今の私はジャッキーの歌の映像を探して

一日中観ています

歌に合わせて、掛け声と応援のフリをしています

ジャッキーが痛い思いをしている映像は

観ることは出来ません


そしてメソメソしています



ジャッキーは

きっとそれではダメと

背中をポンと

するでしょうね



ジャッキーに

褒められる私になります

あの日のように

ナオちゃん、頑張ってるね

と言われる私になります



別れ際必ず、

手を握り

ナオちゃん

気をつけて帰ってね、

次、会うまで元気でいてね

と、言ってくれていましたね


そして

毎回、交換ノートの最後にも

そう書いてくれていましたね




これからも

ジャッキーに恥ずかしくない

生き方をします



いつかジャッキーに会ったときに

抱きしめてもらえるように


それでも頑張れない時は

また書かせてくださいね