朝夕は、だいぶ冷えるようになってきました。
日中との気温差が激しいので、体調にはお気をつけくださいね。。

さて、ココロではブログをもっと見やすくするため、
日記だけ少しずつこちらにお引越しすることになりました。
アナログな私たちは、ブログの引越しだけでもてんてこ舞いですが、がんばります(笑)

 いよいよ来週31日~「cocoro☆こども教室」のひよこ組がスタートしますニコニコ
たくさんの方から申し込みをいただいたので、ただいまは新規の受付は終了し、
キャンセル待ちをしていただいています。
お申込みいただいたのにすぐにご案内できなかた方々、申し訳ありません。

また、もうひとつ大きな月齢クラスを開講できる準備が整いましたらご連絡させていただきますね。



娘たちが2歳の頃からはじめたココロの子育て支援活動。
小さい頃は一緒にサロンに参加してました。


今度また、ココロ教室をすると知った娘は、なにやらせっせと描いているようす・・・。
「これ、ココロちゃんたち(ココロに来てくれる赤ちゃん)に見せてあげてラブラブ
  



 あったかそうな大きなハートに包まれているのはあかちゃん。
 よーく見るとココロに花が咲いてます合格


 最近は幼稚園のため、サロンにいけないのがご不満なようす(笑)
 大きくなったらココロの先生になりたいそうですにひひ

 たまに小生意気なことを言うようになった娘ですが、そんな娘に元気をもらって、
 ひよこ組の赤ちゃん&ママに会えることを楽しみに、教室準備をすすめていますニコニコ