みなさま こんにちは
あっという間に5月に入りました。
ココロの花壇でもお花がたくさん咲き始め、
うさぎ組さんで種をまいたひまわりは早速芽が出始めましたよ。
この連休はどこかお出かけしているのかな?
子どもたちってお外が大好きですよね。
教室のあとも、花壇の前でお水をあげたり走り回ったりと、元気一杯な姿が見られます。
さて、そんな子どもたちの姿や、お母さんたちからのご要望もたくさんいただいていて・・・
今回、5月の1-3才の子育て応援サロン「キッズママココ♪」で
「お外であそぼう」を開催することになりました!
場所はココロから千里中央の間にある「新千里南町公園」
この公園、とても広くて、遊具もあるのですが、
ココロで遊ぶのは原っぱの方。
心も身体も開放してみんなでいっぱい遊びたいと思います。
■日時 5月21日(木) 10:00ー10:50(お外であそぼう)10:50ー11:30(お外でピクニックをしよう)
※雨天時はココロのお部屋でふわふわ遊具であそびます。
当日8時までにホームページ等でお知らせします。
■集合 新千里南町公園 グラウンド 10:00
(場所がわからない方、車をココロ前の駐車場に停めてベビーカーなどで行く方は9:45ココロ集合で一緒に歩いて移動します。)
■参加費 親子で550円(税込み)
ココロ前の駐車場をご利用の方には2時間分の無料駐車券がでます
■持ち物 親子共に動きやすい服装・帽子など日よけ対策・親子それぞれの水分補給する飲み物・ピクニックにご参加される方はレジャーシートと簡単なお昼ごはん
■お申し込み
ココロ公式LINEまたはHP申し込みフォームから
お子様のお名前、生年月日、ご参加の保護者名、緊急連絡先(携帯電話番号)と
①現地集合または②ココロ集合で一緒に移動をご明記のうえお申し込みください。
まだあんよ始まったばかりの1才さんから、幼稚園に入る前の2・3才のお友だち
そして、この春豊中や吹田にお引越しをしてきた方や
ココロはじめてだけどどんなところかな?ってドキドキしているお友だちも。
1回のみの単発イベント、まずはここらかご参加くださいね。
お楽しみをご用意してお待ちしています♡
ココロ


こんにちは。 cocoro のブログにようこそ 
はじめましてのお友達も大歓迎♪ 



