グロ注意!!!心臓の悪い方、体の弱い方はご遠慮ください!! | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

グロ注意!!!心臓の悪い方、体の弱い方はご遠慮ください!!

みなさんやほーー!!


こころですドキドキ



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

コンビニのトイレの前で撮ってみました~ドキドキ


若干某ついったーに使い回しですが・・・(笑)


結構この画像、服装といい、表情といい、


気に入ってるので・・・・ニコニコ

ゆるちてね。




ところで、先日は、イベント&撮影会、


沢山お越しいただいて、ありがとうございました!!



23日 秋葉原は大雨にも関わらず、


25日は 場所がわかりづらかったにもかかわらず


本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




みなさんと、いっぱいいっぱーい話も出来て、


楽しかったぁ~


つぎの東京のイベントは来年になりそう?


なんですが、


どうか、それまでこころのこと忘れないで・・・(´_`。)


クダサイネ・・・・





ところで、最近ホント急にすずしくなりましたね・・・


ショッピングモールの旅行コーナーの前を通りかかった時・・・





藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010918.jpg

ヨーロッパとか、グアムとか、ハワイとか


いろんなパンフレットがあるのに、


なぜか、私が目にいくパンフは・・



カニカニかに座かに座


めちゃかにかに座かに座


かに旅かに座かに座



血が騒ぐといいますか・・・



何といいますか…



意味が分からない方はこちら参考ダウン

http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10288434104.html


http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10251469526.html


http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10259592553.html


http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10284020478.html


http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10284583279.html







さてさて、この前のレッスンの時、


新しく事務所に入った、めいみちゃん


http://ameblo.jp/meimi2010/



のお母さんからこんな素敵な差し入れもらったぉ~



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010907.jpg
きてぃまんじゅうドキドキドキドキドキドキ


きゃわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



食べるのもったいないくらい!!!



でもおいしそーーーヽ(゜▽、゜)ノ


頂きまーーースニコニコチョキ


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010908.jpg


ヽ(゜▽、゜)ノ


ヽ(゜▽、゜)ノ


ヽ(゜▽、゜)ノ


ヽ(゜▽、゜)ノ



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010909.jpg

∑(゚Д゚)あ゛゛゛゛゛゛~


(((゜д゜;)))ぎ、ぎ、ぎでぃちゃーーーん!!



藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010912.jpg

・・・・。(´Д`;)



終・・・。



そして、今回、初登場!!!

数々の歌い手を

芸能界に送り込んでいる

スタジオNew-zyの星!!

だてあきこ ヴォーカル大先生!!

(中央)

左 こころ 右 せくしーかなる


藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba-F1010913.jpg




風邪流行ってますねー!!


という私も、実は昨日まで熱が出たり下がったり


東京のイベントの時も頭痛ひどかったし、


でもやっと体調回復したぉぉぉ~



みなさんも、季節の変わり目


朝夕特に寒い日とかあるので


気をつけてくださいねっニコニコパー


生うたオーディションの動画も見てね

1次審査 サイハテ
http://www.nicovideo.jp/watch/1277826422

2次審査 プラネタリウム
http://www.nicovideo.jp/watch/1280119082




ついったーはじめますた(;´Д`)ノ
fujinamicocoro

フォローしてね!



ツイッターノベルズ 戦獄

「京野さくら」

kyouno_sakura

こちらもよろしく~




藤波心 ぐるっぽもよろよろ~(;^ω^A

ダウン



[公式]藤波心グルっぽ



[公式]藤波心グルっぽ

こころドキドキ