舞台に出ます♪ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

舞台に出ます♪

今日も大阪にレッスンに来てます~☆

なんでこんなに来てるかというと…


実は、6月に大阪心斎橋そごう劇場で行われる
舞台に出演する事になりました(*⌒▽⌒*)♪


出演者は全員女性キャストで、歌あり笑いありのとっても楽しい舞台になりそうです~(^-^)/~~


日時
6月19日20日21日
(時間未定)

場所
大阪 心斎橋 そごう
そごう劇場



ミュージカル「ゆーぎ」作・演出 吉谷光太郎


主催
(株)ホリプロ
(株)GIZA


是非観に来て下さいね~(^-^)/~~
(*^ー^)ノ-20090429175047.jpg

あと、来年春公開の映画「時をかける少女」
実写版にも、

受験発表会場で合格した女の子の役で出演してます!

春休みにセーラー服で写メブログに載せてたやつがその時撮影したシーンです。

チョイ役なのでカットされちゅうかも知れませんが、良かったら探してみて下さいね(*^_^*)/