新・天然華汁さやか!! 桐山瑠衣姉貴!! | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

新・天然華汁さやか!! 桐山瑠衣姉貴!!

みなさーーん

おこんばんわんこニコニコ



昨日は、撮影会が終わってから


私とまにょが出させて頂いた映画


「新・天然華汁さやか」の


上映会&舞台挨拶があったので


見に行ってきました!!



(*^ー^)ノ-F1010482.jpg


(*^ー^)ノ-F1010481.jpg


新・天然華汁さやかは


講談社「ヤングマガジン」連載中の


マンがで、前作、


「天然華汁さやか」の続編になります。


前作にもちょっとだけ出させていただきましたが


今回はセリフも複数頂いて、


とても緊張しました。


昨日ははじめて出来上がった作品を見たんですけど、


私の出るシーンへたくそだからカットされてたらどーしよー


とか心臓バクバク心配してたけど、


無事全部使われていたのでほっと一安心ニコニコ音譜


舞台あいさつでは、主演の桐山瑠衣さんをはじめ


出演者みなさん&監督が


めちゃめちゃ面白い爆笑トークであいさつ!!


終わってからも思い出して吹き出しそうになりました!!


(*^ー^)ノ-F1010483.jpg

舞台あいさつ

左から金子直史さん・倉持結香さん・

正面中央 桐山瑠衣さん・右 渋沢一葉さん

正面中央後ろ 岩田ゆいさん・宇田川★大吾監督

右後ろ 矢島潤奈さん




(*^ー^)ノ-F1010479.jpg


アップ控室に行ってから、出演者のみなさんと会って、

いよいよこころあこがれの瑠衣さんと写メ!!


キャー!!

あこがれの

瑠衣さんと2ショットーーーーー

о(ж>▽<)y ☆


こころ幸せ~(≧▽≦)




こころ、この日から桐山会の組員になって


瑠衣さんのことを瑠衣姉貴と呼ぶことになりました!!




http://ameblo.jp/kiriyama-rui/


(*^o^*)瑠衣姉貴のブログですアップドキドキ




ところで、この新天然華汁さやかですが、


3月5日から


ツタヤやゲオでレンタルされる前に、


ななななんと!!


2月25日!!



全国のローソン雑誌売り場で



ドキドキ


DVD限定発売されますドキドキ


一部の離島・僻地をのぞき、


ほとんどのお店には並ぶみたいなので、


ぜひよかったら買ってください!!


ただし限定版なので、在庫がなくなり次第

売り切れるみたいですショック!


早めにローソンにGOーーー!!


(*^ー^)ノ

みんな買ってね~ニコニコ



今、高速で帰り中です~車UFO自転車


今日のレッスンの話はまた今度しまーすべーっだ!



(*^ー^)ノ-F1010489.jpg

まゆ・さよ・りつも一緒だぉぉぉ~

ドキドキこころドキドキ