明石家電視台&ヘソピ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

明石家電視台&ヘソピ

!!みなさんこんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ


今日、みなさんからの年賀状、

事務所からまとめて頂きました!!


とっても楽しい内容の年賀状や


素敵なイラスト書いてきてくれたり


頂いた枚数も増えて(今年が今までで一番多かったです)


とてもうれしかったですニコニコ


本当に、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


今年もがんばるので


よろしくおねがいいたします。



で、コメントやプチメや年賀状でも


リクエストが多かったんですけど


「私のヘソピが見たい~」ということで、


写真撮りましたので見てください~べーっだ!

ダウン
(*^ー^)ノ
はいっ!!

こんな感じです!!


いろんなヘソピ持ってて、

その時の服装で付け替えて楽しんでいます!!



写真はトカゲのデザインのヘソピです。

ちょいセクシーなデザインで、

歩いたりするたびにゆらゆらゆれるところが

気に入ってますドキドキ




(*^ー^)ノ

あと、耳には3つずつあけてます。


よくピアスあけてると不良のように

思われるんですけど、

私、めちゃめちゃ真面目です!!


「茶髪でピアスとかあけてるから、ヤンキーかと

思ってたら、礼儀正しくて

真面目なのでびっくりした。

そのギャップが面白い」って

よく言われます。笑


プチメや年賀状にも質問があったんですけど、

勉強とお仕事とレッスン以外はほとんど

外に出ないんですよぉ (引きこもり??かも)

買い物行くときも、

おばあちゃんか、おかあさんかとしか

行かないし、


遊ぶといっても、

同じ事務所の友達と仕事やオーディション

の合間や帰りにちょっと遊ぶ位??


冬は寒くて苦手だし、

夏は暑くて苦手だし、

春・秋は花粉症で目がしょぼしょぼだし・・笑


結局一年ほとんど遊びには出歩かない(笑  です。



同年代の女の子たちは、

いろんなところに友達同士買い物行ったり

遊んだり、お泊まり会や恋バナや・・・

活発みたいだけど・・・



私、マジ大丈夫かな??

こんなので・・・。


って、たまにふと思うけど、


部屋で一人で居るときが

一番居心地いいんですよ~音譜


自分がこれで良いんだから

良いですよね??


そんな引きこもり子役祝日


こころが、今日もっとも楽しみにしていること・・・


それは・・・


事務所の大先輩、八幡愛お姉さまが


今晩、毎日放送の

痛快! 明石家電視台」に出演することです!!

http://www.mbs.jp/akashiya/


ダンススクールの痛い事務員??として

明石家さんまさんらとカラむそうです。!!


どんな風に放送されるのか、

超楽しみ・・・


今から、お菓子と飲み物用意して

DVD録画スタンバってます映画


みなさんもよかったらぜひ見てくださいね!!

関西だけしか放送しないみたいですが・・・ショック!

関西にお住まいの方はぜひぜひ!!




あいあいのブログもよろしくねっダウン


http://ameblo.jp/aiainstein/



前の記事コメント欄にお返事してます。

ドキドキヒッキ-こころでしたドキドキ