毎年恒例\(^o^)/御希望のかたにこころの年賀状送ります!! | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

毎年恒例\(^o^)/御希望のかたにこころの年賀状送ります!!



みなさん~

おはよーございます~ラブラブ


先週土曜日は

私が普段 歌や演技やダンスを練習に行っている

スタジオnew-zyの「養成クラス・ミニミニ発表会」

がありました!!


発表会では、演技披露をしたり

歌を歌ったりしましたカラオケ


歌は

安室奈美恵さんの歌「チェイスザチャンス」

島谷ひとみさんの「パピヨン」を

振り付きで歌ったり、


小林オニキスさんの「サイハテ」

№Dさんの「火葬曲」

を歌ったりしました。


(*^ー^)ノ-F1010383.jpg

アップ写真は火葬曲を歌ったときの衣装です。

ちょっと痛い子(笑)みたいですか!?

来年はこの格好で路上ライヴとかしようかと・・

考えているのでまたよかったら皆さん見にきてくださいね!!


さてさて、話が長くなりましたが・・・


今年ももうあと8日になっちゃいましたね---ショック!

ということで、


じゃじゃーーーん!!!!!!!!!クラッカー合格

毎年恒例の・・・あれ・・やりますドキドキ


こころの年賀状

プレゼント~!!ドキドキ


えっガーン

そんなもんいらないって・・・言わないで!!!あせる


一応、毎年恒例にしてるので・・・ショック!


もしこんな私の年賀状でも良かったら

欲しいって言う方いましたら、

アメブロでプチメしていただくか、


事務所のメルアド

emu_todo@yahoo.co.jp

まで送り先の住所教えてください!!


もれなく正月頃??届きますラブラブ!

一枚一枚手書きで送るので、

先着100枚位が限界かな?


あと、こころに年賀状を

送りたいから住所教えて!!

っていうお問い合わせを

何人か頂いてるんですが、


私の年賀状は

事務所のほうによろしくおねがいしまス!!


〒107-0052

東京都港区赤坂2-10-15-3F

エミューエンタテイメント

藤波心 ですドキドキ



今日はこれから部屋の大掃除しまーーす!!グッド!



(*^ー^)ノ-F1010371.jpg

ドキドキこの前たべた栗とバニラのソフトメチャおいしかったぁぁぁアップ



あっ!! あと、事務所とスクールの大先輩で、

最近グラビアDVDを発売したばかりの八幡愛さんが、

来年1月11日深夜 毎日放送系

(ひょっとしたら関西エリアだけの放送かも??)

 

「痛快! 明石家電視台」に出演します!!

http://www.mbs.jp/akashiya/


ダンススクールの痛い事務員??として

明石家さんまさんらとカラミます!!


遂にあいあい お笑い転向か---!?


ぜひみなさん見てくださいね!!


あいあいのブログもよろしくねっダウン


http://ameblo.jp/aiainstein/




前回の記事のコメント欄に

お返事書いてますので見てくださいねニコニコ

      ドキドキこころドキドキ