ice☆cocoa -3ページ目

ice☆cocoa

私の日々を週に2・3回は更新させていただきます☆

どうか、見に来て下さいね♪

ブログタイトルの由来は、私の名前&夏だから、飲みたかったからです。(笑)

冬には、“hot☆cocoa”に、なってるカモね(^^)









ブログ



今日は、枚チューの文化発表会



ブラバンの演奏、いっぱい練習したから自分が楽しみー



終わっちったねー



お菓子欲しかったー



有り余ってるけどー



文化発表会終わったら




Candyからの投稿