ice☆cocoa

ice☆cocoa

私の日々を週に2・3回は更新させていただきます☆

どうか、見に来て下さいね♪

ブログタイトルの由来は、私の名前&夏だから、飲みたかったからです。(笑)

冬には、“hot☆cocoa”に、なってるカモね(^^)

Amebaでブログを始めよう!




今日は、久々投稿

と言うことになってしまいました




今年も、もう残すところ少なくなりました。


私は今年に入って、

いきなり、

お年玉を、

かばんごと落としました

しかし、それは家族の協力で、

見つかりましたw

そして、

中学生となり、

初っぱなから、

こけました。

それも、17も縫うと言う、

大怪我をしました。

まぁ、形もほぼ残らず、

一瞬で回復しましたw

「若いって良いなぁ。」

と、言われました。

話すと長くなりますw

ほんとうに、今年は神を見たようでした。


では、最後に今年を、

一言でまとめてみると、

不幸中の幸い

ですね。


では、来年も皆様が

良いお年を過ごせますように。


Candyからの投稿