
今日は、超久々投稿!
と言うことになってしまいました


今年も、もう残すところ少なくなりました。
私は今年に入って、
いきなり、
お年玉を、
かばんごと落としました

しかし、それは家族の協力で、
見つかりましたw
そして、
中学生となり、
初っぱなから、
こけました。

それも、17針も縫うと言う、
大怪我をしました。
まぁ、形もほぼ残らず、
一瞬で回復しましたw
「若いって良いなぁ。」
と、言われました。
話すと長くなりますw
ほんとうに、今年は神を見たようでした。
では、最後に今年を、
一言でまとめてみると、
不幸中の幸い。
ですね。
では、来年も皆様が
良いお年を過ごせますように。

Candyからの投稿
