文化発表会♬本番今日は、文化発表会やったー吹奏楽の演奏も上手く行ったしむっさ楽しかった~ヤバす来年も頑張ろついでにあたしは、非リアなんですが、最近リア充野郎が周りに増えてきて、無駄に自慢してくるからウザいCandyからの投稿