ice☆cocoa -2ページ目

ice☆cocoa

私の日々を週に2・3回は更新させていただきます☆

どうか、見に来て下さいね♪

ブログタイトルの由来は、私の名前&夏だから、飲みたかったからです。(笑)

冬には、“hot☆cocoa”に、なってるカモね(^^)





今日は、文化発表会やったー


吹奏楽の演奏も上手く行ったし


むっさ楽しかった~


ヤバす


来年も頑張ろ






ついでにあたしは、非リアなんですが、最近リア充野郎が周りに増えてきて、無駄に自慢してくるからウザい



Candyからの投稿