ここだけの話


ガハハには
アレが3人おるんやで




特に重症者は
ぱいんねーさん

↑↑

もう出だしから丸出し爆笑



無敵だっせー笑笑



いつもどっか動いてる

止まったら多分死ぬんやと

思うニヒヒニヒヒニヒヒ



私達は

会った瞬間



同じ人


認識を致したの爆笑



物の捉え方が

よく似ていて



言葉を語らず

通ずる

telepathyでチュー




オバァに

オッテンマイヤーと

名付けた時

インスタのコメントで



唯一


オンジもおるんか?


と書いて来た




実は


とても厳しい

オバァを見て



アルプスの少女ハイジに

出てきた

ロッテンマイヤーさんを

想い浮かべたのです


厳しさの中に

キランと光る優しさ



それで

秘密裏に

オッテンマイヤーと

付けたの



しかし

ぱいんねーさんは

お見通しであったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




以心伝心




ぱいんねーさん

解体書



放っておいたら

何十時間でも

喋ってる


常に手が動いてる


頭の中には

物ごっつい

知識が詰め込まれてる


世界中で

1番敵に回したくない


ハードロックから

歌舞伎まで

動くものが好き


フットワークが

超軽い

今日は東京、明日北海道

現役アイドル並み


せっせと稼いで

せっせと使う

今1番日本経済を回しておる




あいらぶゆーな人なのだドキドキドキドキ



次回の方もお楽しみに飛び出すハート飛び出すハート