♡追記♡


いつも気品高いnene姫のママ
りんちゃんのブログは
淡々としてんだけど
魅力的で優しいブログですドキドキラブラブ恋の矢







サビ猫レゴちゃん
ママのブログは
いつもチャーミングで
ほっこりとするブログです音譜音譜

アップアップアップ遊びに行ってね








ピンク大好き
つかちゃんのブログは
オモロォ〜が満載
ブログから良い匂いが
して来そうな素敵なブログです恋の矢恋の矢

アップアップアップ遊びに行ってね








sabubekoさんのブログは
オシャレセンス抜群で
全力で遊び働く達人
時にモデルになり
ほろ酔い紀行ありの
楽しいブログですラブラブドキドキラブラブ



sabubekoさんが
繋いで下さいましたチュー

みなさん心の準備は出来ましたか?

アップアップアップ遊びに行ってね



おはようございますウインクパー



昨日のブログで早速

涼風さんが繋いで下さいましたラブ

凛ちゃん
虹の橋に渡った天丸くん


クローバーの絨毯で
とっても素敵ですよねラブラブラブラブ


涼風さんのブログは
洗練されたオシャレなブログです
綺麗なお写真がたくさんです
是非皆さん遊びに行って下さいね

アップアップアップ遊びに行ってね



ブログでは

とぽちゃんパパが
繋いで下さいました


可愛い黒猫とぽちゃんとの
微笑ましい日常の
癒されるブログです恋の矢恋の矢


アップアップアップ遊びに行ってね




あとは

panchi0914さん
可愛いシーズー犬
貞子ちゃんママが
繋いで下さいましたおねがい


貞ちゃんやパパと
たまに闘病の
賑やかな日常のブログですドキドキドキドキ


アップアップアップ遊びに行ってね


繋いで下さるお気持ちが
とても嬉しいです
心からありがとうございますおねがい






私達世代は子供や孫に
これが日常だった
昭和の時代の思い出話を
してあげるのも良いかもです


不安がらず過信することなく
今を頑張りましょうねハート




いつも拙いブログを
お読み頂きありがとうございます