今日も☀️.°のわが家地方
洗濯日和にやり

そんな中お二人さんニヒヒ
まったりタイムチュー



グラサンハート強カワイイ大好き❤な
ブロ友さん
ガハハの会長
つーやん☆2号さんから

#笑顔のバトン
繋げるよー
大丈夫かなにひひ
 
 
 たくさんの笑顔のバトン
が繋がっています
ガハハしました(*''艸3`):;*。 プッ
1枚目からの正面姿
お手手が(乂Д・)エーックス

ここで写真は終わりかなー?
って思ってたけど…

| |ω・`)キタヨ| チュー

たべちゃうぞー(「・ω・)「ガオーウシシ

起きるかと思ったけど
向きを変えて…zzZ

照れ邪魔しないでよムカムカ
以上です❤


今日もレゴとお昼寝して
たくさん遊びました←旦那が(^-^)
ガハハもしたよ爆笑



ฅジジクッキーさん作ฅ