おはようございます


昨日書いた素敵なご夫婦のブログ

是非皆さんに
読んで頂きたいと思いました

アップアップアップ読んで頂けたら嬉しいですドキドキ


幸せな気持ちになったら
かずきさんに
沢山のいいねをお願い致しますお願い




ADHDの奥様との生活を
書いていらっしゃるのですが
奥様がとてもチャーミング
描かれていてかずきさんの
深い愛情が伝わります



私は読みながら
父ちゃんもこんな風に
少しでも思ってくれてると
良いなぁ〜と思ってしまったぶちゅー



やろうと頑張ると
とんでもないことしちゃって
何度か父ちゃんに
もう何にもせんといておーっ!
怒られちゃって傷付くこともあるけど

父ちゃんに言わせれば
つーやんは頑張ってるから
それ以上頑張らんでも良いよ
って意味やでって後で言われるけど


それでもまともに出来ないことは
本人には苦痛であるし
世間の目は意外と厳しかったりする


だから頑張りたいのに
迷惑かけないために
出来ないことを笑って誤魔化します

けれど
父ちゃんがそれで良いから
それで良いんだなぁと思います


色んな夫婦の形があって良いし
むしろ
向き合いながら作っていくのは
とても素敵なことだと思います


互いが互いを認め合いながら
個性を愛して毎日を暮らすなんて
たやすくないけれど

微塵も大変さを出さず
愛溢れるブログを綴られる
かずきさんはとても素敵だラブラブ

父ちゃんには
ちびっと負けるけどねゲラゲラ



かずきさん
ブログのご紹介を
許可して頂きまして
ありがとうございました