おはようございますチューパー



昨日お伺いした
しってほしい展の模様は

アップアップ見てね



昨日は
知らない人が多くて
人見知りが炸裂してしまった



ガハハのメンバーは
分かってるから
みなさんが上手く
ホローして下さったが


およそ還暦前の
オバハンがする事ちゃうやろ的な
変顔ばっかりしてしまいました

それなのに

たくさんの方々が
お声掛けして下さり
とても嬉しかったです


アップアップちゃん糸ちゃん見てね

私がハグしたつもりが
私の強いパワーをあげる❣️
言って下さり沢山貰った

今朝は温かなメッセージ
ありがとうございましたドキドキ


フットワーク軽く
私も行きたい恋の矢
と駆けつけて下さった

アップアップ遊びに行ってや

フランス人形みたいに
とても美しく緊張したウシシ

いきなり溶け込んで
赤いりぼんの人かな?
ってくらい馴染んでたゲラゲラ

また来週デートするんですけどね




突然の明日暇?
ラインだけで

良えよラブラブ
私も行きたいと思っててんクラッカー

いつも神対応
アップアップ可愛いゆずちゃん見てね



アップアップ遊びに行ってや
一年ぶりの再会にも
優しく寄り添って下さり
ありがとうございました







人の命


闘病中の方々の
痛みや辛さが少しでも
穏やかでありますようにと
願います



動物の命

多くの
命が繋がり
救われますように


一つでも多くの命が
幸せでありますようにと
願います






今までは
どんな辛い日でも
その日をやり過ごせば
当たり前の日が戻ってきたのに


今はその日我慢して
やり過ごしても
変わらない痛みや辛さが
明日も明後日もやって来る


時に絶望するけれど



優しい言葉で
引き上げてくれる



1人じゃないと
教えてくれる

大切なアメブロ




ありがとう