おはようございますラブパー



まだなんや頭痛いわぁ
あちゃこちゃ悪すぎて
どこからの頭痛やら分からん笑い泣き

鼻の腫瘍は大きなってないから
やっぱ自律神経なんかなぁぼけー

この間の志ん朝師匠
代脈のマクラに出てくる


葛根湯医者ならぬ
自律神経失調症医者ちゃうかな?ウシシ



コメント返事遅れています
毎度すいませんキラキラお願い



頭痛と相談しながら
少しずつお返し致しますラブラブラブラブ


ここは私の唯一
泣ける場所なんです
ウザァーと思う人も
いらっしゃるでしょうが
かまってちゃんつーやん
含めて宜しくお願い致しますキラキララブラブ




チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


さてみなさん❣️
今日はつーやんの
また新しいお友達を
ご紹介致します

べっぴんさんやのに
なんかおもろいねんチューリップ

アップアップアップ
大阪のオバハンはセッカチや
モトイ早速ありがとうてへぺろ


アップアップアップアップ遊びにいってなドキドキ


アップアップアップアップ遊びにいってなドキドキドキドキ



オサレさんで
べっぴんさんやのに
変顔得意みたい🤪
またそれが可愛いキラキララブラブ

お歌を唄ってはるんやでカラオケ


私も体調戻ったら聞きに行こチュー


一緒に行く人
この指止ーまれ音符ルンルン