映画「バーバリアン」のキースは一体全体何をしていたんだ問題 | ♥世界で1番大切な猫と趣味と日常♥

♥世界で1番大切な猫と趣味と日常♥

愛する三毛猫のこころ(⁎˃ᆺ˂)と飼い主のいつもの毎日。

こんばんは。私です。

 

ねぇみんな!「バーバリアン」って映画知ってる?
予告編↓

 

私は教えて欲しい。

なんでキースはちょっとの間しか地下に行ってないはずなのにあそこまで訳わからなくなってて「あいつらが」とか「足に噛みつかれた」とか言うの?
そして、出口じゃ無い方に戻ろうとしたの?

 

あのご乱心ぶりにものすごく違和感があって、いろんな人の感想見たけど、誰も触れてないの。

 

でもどう考えてもこの映画のイケメン枠はキースでしょ?

ITで変なピエロ役やってたけど、素顔はイケメンな彼でしょ?

 

なんでああなったの?

 

あと、なんでホームレスの男の人まであの家のおぞましい出来事を事細かに知っているのに、あの家はそのままなの?

そしていつの間にやら民泊に使われてるの?

聞きたいことは山ほどあるの。

 

でも1番知りたいのは例のキース。

 

あと、ホラー映画ってヒロインが男性よりもメンタル強いパターン結構あるよね。

 

テスの冷静さと強運ぶりを少しでもキースに分けて欲しかった。

 

あと、ジャスティン・ロングってなんであんなにダメ男役が似合うの。

 

とりあえず、すごいから観て欲しい。

「バーバリアン」

 

そして私に教えてください。

例のキースについて。