ずっと雨な週末はエイリアンデー。 | ♥世界で1番大切な猫と趣味と日常♥

♥世界で1番大切な猫と趣味と日常♥

愛する三毛猫のこころ(⁎˃ᆺ˂)と飼い主のいつもの毎日。

ふと思い立ち、映画「エイリアン」1〜4「プロメテウス」「エイリアン コヴェナント」と、続けざまに6本観てしまいました。

 

やっぱり面白いですね〜エイリアン。

 

エイリアンシリーズでは2が1番好きなんですが、4も捨て難いかな〜ウィノナ・ライダーが可愛いから。

 

今夜はもうちょっと何か観てみよう。

 

面白い映画ないかな。

 

やっぱり元気の出る映画かな〜

 

観たことないのを発掘してみたい。

 

そして、明日に備えて早めに寝たい…

 

あ、口唇ヘルペスほぼ治りました。少し跡残ってるけど。

今回は治りが早かった気がします。

薬塗って、ビタミン剤も飲んでいたのが良かったのかも!