実は、本日で会社とさようならでした! | ♥世界で1番大切な猫と趣味と日常♥

♥世界で1番大切な猫と趣味と日常♥

愛する三毛猫のこころ(⁎˃ᆺ˂)と飼い主のいつもの毎日。

まぁ、明日もちょっと用事があって少し行くは行くんですが。

 

仕事としては、最後となりました。

これからしばらく休暇気分で過ごしますキラキラ

 

そして、このままだと…

 

6月から無職デビュー❤︎

 

いや、でもなんらかの方向性を決めてきちんと計画を立てなきゃ!!

 

今までよりも休みが普通にある職場に転職するのもひとつ。

(やっぱり週休二日でないと辛い)

これが1番現実的ではあるんですが。

 

でも、自宅で働きたいなぁっていう夢もあるんですよね。

こころと一緒にいられますから。

 

だけどきちんとした収入は確保しないといけないから…

 

そこでぐるぐる🌀してる最近の私。

 

もちろん何もしていないわけではなくて、毎日すっごいリサーチしてます。

転職サイトもマメにチェックしていますし。

でも、好きな女性起業家さんのセミナー動画を観たりして、ワクワク感が高まったり…

 

それでもなんだかんだ言って、今まで無職期間というものを経験した事がなかったので、変に焦ってしまう自分もいるのです。

 

でも、別の会社に転職するにしても、何にチャレンジするにしても、慎重に慎重に…勢いでは決めないで!と自分に言い聞かせています真顔

 

そして…ちょっと話は変わるのですが。

 

私、今このジュースにはまっています。

すいかサイダー!!🍉

自動販売機でしか見た事なくて、見ると買ってしまう…

なんか懐かしい味がします。

夏休み❤︎みたいな…(遠い目)