さっき日記書いたのに全部消えちゃった![]()
![]()
久しぶりの日記だったのに
水曜日は東北3大祭りの
竿燈祭りに行ってきました

どっこいしょーどっこいしょー
車停めるところなくて
隣の彼は
珍しくいらいらしてたけど
竿燈の演技見たら
じーっと見入ってた
笑
ひろき車停めるところないと
いつもいらいらする


あたしにいらいらしたときは
必ずタバコ吸う
あたしがいらいらしてても
逆ギレしたり
なだめるような言葉を言わないで
あたしが怒ってることを
知らないフリする
それにたまにイラッてするけど
あたしも何も言わない
すると喧嘩しないし
いつの間にか仲直りしてる
喧嘩して怒ったりだとか
泣いたりだとか
疲れるからあんまりしたくない
そんなの元彼でこりごりだ
今の関係がちょーどいい


木曜日はひろきが
パチいっぱい勝ったから
焼肉おごってもらった

仕事おわりの焼肉最高うまい
そのあと
「サンダルほしいー」
って言って
前から狙ってたサンダル買ってもらった

あとおっきいリラックマ取ってくれた
初めてUFOキャッチャーで取ってもらった
パチ勝つと
大盤振る舞いだからな

いつも勝ってくれ![]()
ひろきは
「トランペットほしい」
とか言ってたのに
「サンダルほしいー」
「ベットほしいー」
って言って
ひろきは自分のもの買ってなかった
あたし自己中
明日料理でも作って挽回するか

今日は歯医者行こうと思ったけど
昨日みたいに歯痛くないから
行くのやめようかなー
なによりマネーがないし
午後は短大友達と海ー

そのあと飲みー
みんなに会うの楽しみー![]()
みみみー
明日は花火大会![]()
そこでもいろんな人に会えるかなあ
MINMIのシャナナ☆いいわー