今日はお休みでした




念願のものを買っちゃいました




えびちゃんか
あゆかで迷ったけど
えびちゃんにしました





これでいろんなの
撮っちゃおーっと




水族館でも
撮りまくっちゃおーっとフグキラキラ




楽しみ楽しみドキドキ




えみありがとドキドキ





それに今日は
念願のMINMIとケツポリ
借りたしCDキラキラ




ずっと見たかった
ニューシネマパラダイスと
ライフイズビューティフルも
借りちゃったしラブラブ!





ライフイズビューティフルは
前一回観たけど
また観るドキドキ





明日観よーっと音符






念願のお寿司も食べれたし




マジで閉まる5分前音符



滞在時間15分ドキドキ




うちらの前にいた
兄ちゃんたちでかした





あなた達いなかったら
わたし達お寿司食べれなかったわ




てんきゅードキドキ










あー


ひろきに
約2週間会ってないしょぼん




早く会いたいなあ





よし
明日も仕事頑張るぞキラキラ