念願の | ★:)Sayu's Room
今日はお休みでした
念願のものを買っちゃいました
えびちゃんか
あゆかで迷ったけど
えびちゃんにしました

これでいろんなの
撮っちゃおーっと
水族館でも
撮りまくっちゃおーっと


楽しみ楽しみ

えみありがと

それに今日は
念願のMINMIとケツポリ
借りたし


ずっと見たかった
ニューシネマパラダイスと
ライフイズビューティフルも
借りちゃったし

ライフイズビューティフルは
前一回観たけど
また観る

明日観よーっと

念願のお寿司も食べれたし
マジで閉まる5分前

滞在時間15分

うちらの前にいた
兄ちゃんたちでかした
あなた達いなかったら
わたし達お寿司食べれなかったわ
てんきゅー

あー
ひろきに
約2週間会ってない

早く会いたいなあ
よし
明日も仕事頑張るぞ


