眠い
夏が近づくと
音楽が聴きたくなる
聴きたいCD
いっぱいあるんだけど
全部借りられてるの
けどあたし
無音も好き
何かやるときは
ひとつのことに
集中したい
ブログ書くときも無音
けど雨音は好きだなあ
夜の雨音
聞いてると落ち着く
本も読みたい
なんか買おうかな
スポーツもしたいし
外でのスポーツって
なにあるかな
けど
そーいえば
元彼と室内で
バスケやったことあったな
それも結構楽しかったな
バスケもいいね
今度体育館にでも
遊びに行こうかな
ラウワンでもいいけど
あー夏がくるー
明日は半袖で行こう
夏が近づくと
音楽が聴きたくなる
聴きたいCD
いっぱいあるんだけど
全部借りられてるの
けどあたし
無音も好き
何かやるときは
ひとつのことに
集中したい
ブログ書くときも無音
けど雨音は好きだなあ
夜の雨音
聞いてると落ち着く
本も読みたい
なんか買おうかな
スポーツもしたいし
外でのスポーツって
なにあるかな
けど
そーいえば
元彼と室内で
バスケやったことあったな
それも結構楽しかったな
バスケもいいね
今度体育館にでも
遊びに行こうかな

ラウワンでもいいけど
あー夏がくるー
明日は半袖で行こう
