眠い


夏が近づくと
音楽が聴きたくなる


聴きたいCD
いっぱいあるんだけど
全部借りられてるの


けどあたし
無音も好き


何かやるときは
ひとつのことに
集中したい



ブログ書くときも無音


けど雨音は好きだなあ


夜の雨音


聞いてると落ち着く



本も読みたい


なんか買おうかな


スポーツもしたいし


外でのスポーツって
なにあるかな


けど
そーいえば
元彼と室内で
バスケやったことあったな


それも結構楽しかったな


バスケもいいね


今度体育館にでも
遊びに行こうかなハート


ラウワンでもいいけど



あー夏がくるー


明日は半袖で行こうキラキラ