ココロもカラダも同じ | 『みたま道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

『みたま道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

魂の声を聴く
渡邊高志です。

みたま道、みたまの世界から
たくさんの方
のお悩みや問題の解決
人生をより良いものにし
人生を変えるお手伝いをしています。

 

みたま(魂)の声を聴き
心と身体と魂の解放
渡邊高志です。


僕のプロフィール

提供中メニュー



☆個人セッション☆
 みたま(魂)と繋がり
みたまの声を聴きながら
 心と身体と魂の解放のお手伝いを
 させていただきます。

☆月1オンラインお話会☆
毎月第3水曜日 19:30〜21:00
 誰でも参加可能です。
 何でもありのお話会です。

☆みたま道☆
 6ヶ月、自分と向き合い
 みたまと繋がり、自分を解放できる塾です。
 本当の自分を知り、自分は何者なのか
 どんな才能がある?使命?運命?宿命?
 全てが繋がります。

☆公式LINEアカウント☆

公式LINEに登録してくれた方限定で

素敵なプレゼント用意しています✨

その他ブログでは書けないことも発信します。

友だち追加

 

ココロもカラダも同じ

 

 

 

昨日は月1の

オンラインお話会でした✨

 

 

 

初開催ということもあり

どうなるかと思ったけど

最後はやっぱり

良い感じになりました。

 

 

 

昨日は

「カラダ」「ココロ」

「脳」「みたま」

「尾崎豊」「槇原敬之」

などなど

色々お話できました✨

 

 

 

参加者さんには

お話したけど

「カラダ」も「ココロ」も

同じなんです。

 

 

 

僕はカラダを整えるメソッドの

講師もしていますが

いつも言うのが

 

 

 

「予防」が大切です。

 

 

 

例えば、多くの人は

「ぎっくり腰」になってから

なんとかしようとします。

 

 

 

「痛み」が出てから

何かしようとします。

 

 

 

そうじゃなくて

痛くならない

体づくりが大切なんです。

 

 

 

虫歯になってから

「歯磨き」しますか?

 

 

 

毎日するから

虫歯になりにくいですよね?

「予防」が大切です。

 

 

 

これは「ココロ」にも言えることで

日々のケアが

とても大切です。

 

 

 

悩んで悩んで

おかしくなりかけてから

セッションやお話会に行くより

そうならないためにも

 

 

 

定期的に

セッションやお話会に

参加するのが「予防」になります😊

 

 

 

一人でできる人は大丈夫ですが

最初はできない人がほとんどです。

 

 

 

そんな時は

サポートさせてください✨

 

 

 

そして一人で

自分のココロも

セルフケアできるように

なっていきましょう✨

 

 

 

楽しいお話会でした😊

 

 

 

オンラインお話会は

第3水曜の

19:30〜21:00に開催しています。

 

 

 

何でもありのお話会

一度どうですか?

楽しいですよ~✨

 

 

 

では、みなさん

「へそ=みたま」に手を当てて

 

 

 

「いつもありがとうございます」

 

 

 

今日もありがとうございました✨

 

 

 

公式LINEに登録してくれた方限定

素敵なプレゼント用意しています✨

友だち追加

 

 

みたま道(心と魂の塾)

 

月1Zoomお話会

 

個人セッション